ブックマーク 2007年9月25日 In the Future Working LEGO V8 Engine

YouTube - 2007 自民党総裁選 北村弁護士の応援演説

2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士の応援演説

2007年自民党総裁選、麻生太郎氏の応援演説に『行列のできる法律相談所』の北村弁護士が登場。会場は一気に盛り上がった。

はてなブックマーク - YouTube - 2007 自民党総裁選 北村弁護士の応援演説 はてなブックマークに追加

girled girled , すげー熱い演説だなあ。「そうだそうだ!!」って思うより前にちょっと引くわ。

Dark Roasted Blend: Anything for the Perfect Shot!

World's Largest Ships Giant Supertankers, etc. Work It Out! Urban Exercise Weird Inventions by Guys, Part 10 Link Latte 81 Grand Old Times... In the Future Working LEGO V8 Engine Beauty in Decay: Phot...

はてなブックマーク - Dark Roasted Blend: Anything for the Perfect Shot! はてなブックマークに追加

girled girled , , カメラとカメラマン。あれだな、カメラマンって仕事はなんかカメラの魔力、決定的瞬間に命かけてるカラダはった仕事なんだな。

江ノ島電鉄:江の島展望灯台-イベント情報 Freedom Sunset

YOGA: Yoga under the sky (INFINITY:kou) Live: FINAL DROP(GORO,KENSEI,KND)/ サンバ☆マスター/ Session Entertainment Project DJ: DJ KENSEI/ DJ FUNNEL 音響・エンジニア: WAGNUS.

はてなブックマーク - 江ノ島電鉄:江の島展望灯台-イベント情報 Freedom Sunset はてなブックマークに追加

girled girled , 9月29日。DJはKENSEI。FINAL DROP のライブあります!!行きます行きます。メタモルが消化不良だった分、Freedom Sunset でこの夏をリベンジします!!都合付く人は会場で。

[ オリンパス | FotoPus ] アスリートの視線

いつもOLYMPUS製品、Webサイトをご愛顧いただきありがとうございます。 FotoPus Webサイトは、現在緊急のサーバメンテナンスのため、サイトにアクセスできません。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 ? 2008年10月03日 06:00am オンラインユーザ登録 はこちらから EC SHOP はこちらから 写真講座・デジタルカレッジ はこちらから

はてなブックマーク - [ オリンパス | FotoPus ] アスリートの視線 はてなブックマークに追加

girled girled , オリンパスが自社デジカメをアスリートに提供し、そのデジカメ写真をブログに掲載するプロモーション。七人侍の中井くんもいます。ビーチボール選手の頭部にデジカメ固定して撮影して動画とか、なかなか面白いことや

麒麟・田村 行方不明の父親発見!...米超能力者が遠隔透視:芸能:スポーツ報知

麒麟・田村 行方不明の父親発見!...米超能力者が遠隔透視 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。田村は中学2年時の93年7月、自宅が差し押さえられ、父と生き別れた。探し当てたのは米超能力者ジョー・マクモニーグル氏。米バージニア州の自宅から遠隔透視で場所を特定したという。父と再会した田村は「これから親孝行でき...

はてなブックマーク - 麒麟・田村 行方不明の父親発見!...米超能力者が遠隔透視:芸能:スポーツ報知 はてなブックマークに追加

girled girled , , , すげーなー。田村、これから先、なにがあっても超能力、透視の存在を信じていきていくんだろうなー。こんなこと目の前でされたら疑いようも無いもんなあ。まあ、何より家族仲良くこれから暮らせるようになってよかっ

人のことを本気で好きになったことがない。

人のことを本気で好きになったことがない。多分、自分が未成熟で、自分のことで手一杯だからなんだろう。恋愛にアンテナを立てる余裕がない。趣味はある。これは多分、逃避と紙一重。たとえば一生誰のことも好きなれなくてもかまわないけど、せめて家族のことは愛したいと思う。でも未だに父親のことを愛せない。そんな風に思っている自分のことも好きじゃない。悪循環だと思う。でも素直になれないし、お前なんか死ねと言われたこ...

はてなブックマーク - 人のことを本気で好きになったことがない。 はてなブックマークに追加

girled girled , , 「好きに応えなきゃストレス」ってたぶんあるよなあ。「好きのカタチ」ってのが漠然とでもあったりするとそのストレスが大きくのしかかってくるものなのかも。

ソフトウェア会社が投資すべき3つの要素 - shi3zの日記

昨夜のデュアルディスプレイ必須論について、深夜のエントリにもかかわらずあまりにも多くのブクマを頂いて驚きました。何が驚きって、デュアルディスプレイを使っていない人の多さということにです。確かに会社によっては、自宅の環境の方が充実している、なんてことはありそうです。僕は会社を次のように考えています。会社とは社員の人生を借りて社員とともに社会貢献を行うための組織である会社による社会貢献とは、他人のお役...

はてなブックマーク - ソフトウェア会社が投資すべき3つの要素 - shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , いい会社の条件だなーとは思うけど、家にいるより会社に来たほうが面白い状況ってのはちょっと俺的に感心しない。やっぱ自分ちが一番居心地よくってリラックスできる場所、会社は仕事をする場所という切替はほしいな