ブックマーク 2007年8月9日 Sankei WEBSankei Web official website

北海道テレビ「水曜どうでしょう」で砂丘の砂を違法採取 |事件裁判|社会|Sankei WEB

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - 北海道テレビ「水曜どうでしょう」で砂丘の砂を違法採取 |事件裁判|社会|Sankei WEB はてなブックマークに追加

girled girled , まあ、違法は違法なんだからビシィー!!っと言われてしかるべきなんだろうけどさあ。つか、原付西日本の話、もう結構忘れてるなあ。張子の虎とかあったなあ。あー、あとだるまとか。 ([水曜どうでしょう official website]

チーズにできて、豆腐にできないことはない

「チーズにできて、豆腐にできないことはない」 ―こんにゃくの老舗が生み出した燻製豆腐 文・写真/小笠原 淳 「豆腐の話ができるのが嬉しくて仕方ない」 「高い大豆で豆腐つくって、誰が買うのよ」と笑われたのは18年前のことだった。「地元・十勝の豆を活用したい。加工業は、原料の近くで操業すべきだ」との思いで始めた豆腐づくりだったが、設備を整えてから約半年間は機械が動くことがなかったという。「器用じゃない...

はてなブックマーク - チーズにできて、豆腐にできないことはない はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この「とうふくん」がどうしても食べたいので北海道まで買いに行こうかと計画中。チーズみたいでチーズじゃない、燻製豆腐、気になるわー。 (とうふくん(豆腐の薫製) 中田食品 (http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/06itadakim