ブックマーク 2007年8月31日 You appear to be viewing ヱヴァンゲリヲン新劇場版

YouTube - 24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る

24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る

次の国から YouTube を閲覧しているようです: 日本 この国からの動画をハイライトして、ウェブサイトの閲覧に以下の言語を選択しました: 日本語 この変更を受け入れるには、[OK] をクリックします。または、サイトを英語で表示するには、[キャンセル] をクリックします。各ページ上部の YouTube ロゴの右にある設定は、いつでも変更できます。 You appear to be viewing...

はてなブックマーク - YouTube - 24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る はてなブックマークに追加

girled girled 「関係ねぇーことばっかりじゃないんだよ。。」って先輩、竹山のアドバイスが泣かせる。

腕試しレベルチェック

はてなブックマーク - 腕試しレベルチェック はてなブックマークに追加

girled girled , タイピングの早さテストゲーム。なんか別に大したものでも無いんだけどなんか無駄に周りで流行ってるので無駄に夢中になってます。ちなみに俺はタッチタイプできません。キーボード見ながらじゃねーとタイプできねー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』特報・予告編の配信、公開劇場リスト、前売りチケット情報、作品情報、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に関する最新ニュースの更新、フリーペーパー『EVA-EXTRA』発行情報、『ブログ:破』の更新、エヴァンゲリオンに関連する情報の更新、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公式バナー配布、エヴァンゲリオン関連リンク集の公開 ほか

はてなブックマーク - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , 新劇場版、明日からなんだね。全然観る気無かったけど予告編みたらすげー観たくなってきた。オリジナルのストーリーもちょっと忘れかけてるし、今見たら見たで新鮮に感じて鳥肌立ったりしそうかも。