ブックマーク 2007年8月22日 10 AM written by webmaster web design keroman

9.15事変ニッポンジン東京湾襲来/fai AOYAMA 10周年記念

[English] イベントの売上金の一部は、 新潟県中越沖地震で被災された柏崎市に寄付されます。 *頑張ろう!輝く柏崎* このイベントは終了しました。 多数のご参加ありがとうございました。 web design keroman

はてなブックマーク - 9.15事変ニッポンジン東京湾襲来/fai AOYAMA 10周年記念 はてなブックマークに追加

girled girled , すごいメンツだな。CYBER JAPAN が絡んでるとこが意外な気がするけど。

写真と音楽をアップするだけでかっこいい映像を作ってくれる『ANIMOTO』 | 100SHIKI.COM

写真と音楽をアップするだけでかっこいい映像を作ってくれる『ANIMOTO』 August 17, 2007 9:10 AM written by webmaster デスクトップアプリケーションで似たような機能のソフトがありますが、ウェブ上でもできるようになったようなのでご紹介。 ANIMOTOでは複数の写真と音楽をアップするだけで、その音楽にあわせて写真をかっこよく見せてくれる映像を作ってくれる...

はてなブックマーク - 写真と音楽をアップするだけでかっこいい映像を作ってくれる『ANIMOTO』 | 100SHIKI.COM はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 体験だと30秒くらいのムービーしか作れないんだけど、それでもちょっとフルレングスのムービー作ったら楽しそうな感じは伝わるなあ。設定次第なのかもしれないけどデフォルトのままだとちょっとエフェクトのかかりが