ブックマーク 2007年7月27日 岡村靖幸 復帰後初インタビュー&DJ出演決定 小町 鹿野淳 インタビュアー

( ;^ω^)<へいわぼけ: 10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました

10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました :様々なニュースを適当に貼っていくブログサイト。無駄な感想つき。 1: 歯科技工士(栃木県) 2007/07/26(木) 18:16:17 ID:+KzLFFNq0 結婚10年目にして、離婚しました。私は10年間わがまま言いたい放題、やりたい放題で、結婚10年という自信がありどんな事があっても離婚はありえないと思ってました。けど...

はてなブックマーク - ( ;^ω^)<へいわぼけ: 10年間わがままでやりたい放題してたら夫から離婚したいと言われました はてなブックマークに追加

girled girled , 小町恐怖症って言葉を作りたいくらいだな。小町ずっとみてて女性不審になるやつ、たくさんいそうな気がする。

ナタリー - [岡村靖幸] 復帰後初インタビュー&DJ出演決定

[岡村靖幸] 復帰後初インタビュー&DJ出演決定 7月14日発売の音楽雑誌「MUSICA」8月号に岡村靖幸が登場。「再復活の前に話しておきたいこと」と題して、復活後初のインタビューに応えている。この貴重な記事のインタビュアーは同誌編集長の鹿野淳。長年の交友関係を持ち、「岡村靖幸」のよき理解者である鹿野に、岡村自身が「復活前に話しておきたいことがあります」とオファー。今回の独占インタビューが実現した...

はてなブックマーク - ナタリー - [岡村靖幸] 復帰後初インタビュー&DJ出演決定 はてなブックマークに追加

girled girled , 超痩せてるらしい。あー、ライブみたいなあ。DJがんばるらしいけど、やっぱDJよりもライブみたい。