ブックマーク 2007年6月18日 Main pageTwitter is the latest sensation

FPN-高いスキルと強いスキル

■技術とイノベーション 高いスキルと強いスキル 2007-6-16 7:11:00 by search 仕事ができると言う人もその人がどのようなポジショニングを取っているかで活用方法は異なってくる。その人の価値もその環境によって大きく左右されてくることも大いになる。自分の価値を高めるためには、今の環境を認識しもしくは、自分の価値が認められる・自分を最大限活用できる環境を求め続ける、もしくは作り出さ...

はてなブックマーク - FPN-高いスキルと強いスキル はてなブックマークに追加

girled girled 俺は仕事をこなす人だわ。仕事を作り出す人の横であれこれクチだしてサポートするのが動きやすいタイプだと思う。自分から率先して動かないわけじゃないけど、誰か前歩いててくれたほうがパフォーマンス出せるタイプ

MadTwitter ― Twitter for Windows ― Main page

Twitter is the latest sensation in Internet. It gives you the opportunity to be permanently connected to your friends, knowing what they are up to or where are they going. MadTwitter is a Windows appl...

はてなブックマーク - MadTwitter ― Twitter for Windows ― Main page はてなブックマークに追加

girled girled , Windows版Twitterクライアント。Webサービスはできる限りブラウザで完結させたい派なので俺はブラウザ派だけど、ブラウザをゴテゴテ開きまくりたくない人にはオススメかも。あと、ウェブサイト結構頻繁にメンテだとかある

NHK google革命の衝撃!

You Tubeで動画三昧! you tube、ニコニコ動画等の無料動画サイトから、お笑い、感動、衝撃、音楽、スポーツ、CM、ゲーム、セクシー系など様々なyoutube等の動画を紹介。

はてなブックマーク - NHK google革命の衝撃! はてなブックマークに追加

girled girled まあ、暇なときに見たいメモってことで。

So-net blog:Runner's High!:セガハードは任天堂にできないことをやってのける!

○任天堂の「Wii」、近く人気薄れる可能性=セガサミーHD米国法人幹部 (from ロイター) 素晴らしい、最高だ。 オレは今、猛烈に感動している。 Wiiの発売日にソニックが駆けつけただとか、オリンピックゲームでマリオとソニックが共演するだとか、元セガファンとしては沈痛極まりないニュースをここ最近は聞かされることが多かっただけに、久々に目頭が熱くなる思いだ。 なんか痛いニュースを見ると、「お前が...

はてなブックマーク - So-net blog:Runner's High!:セガハードは任天堂にできないことをやってのける! はてなブックマークに追加

girled girled , ええ、そうだったんだ。つか、ゲーム業界の商標とか特許とか、知財関係の話は柵からみすぎてて全然わけわからん。

日本人の12人に1人が使う巨大SNS「mixi」を運営する開発部の内側 - CNET Venture View

有力ネットベンチャーには、独創的な発想で考え出したビジネスプランを具現化する優秀な技術者たちが存在する。新しい商品やサービスは、彼らの存在なくして日の目を浴びることはない。有力企業の成功ストーリーを支えてきた技術者の実像が今、語られる。 オープンソースの専門家集団 2007年5月、ついにmixiのユーザー数が1000万人を突破したミクシィ。単純計算すると日本人の約12人に1人がmixiユーザーとい...

はてなブックマーク - 日本人の12人に1人が使う巨大SNS「mixi」を運営する開発部の内側 - CNET Venture View はてなブックマークに追加

girled girled , 開発部って30人しかいなかったのか。ユーザ規模が多くてもコンテンツ数が多くないのでこのくらいで回るんだろうか?単純にプログラマが30人だったらそれはそれで人数が多いほうだろうけど。たぶんそんなことはないよな