ブックマーク 2007年5月5日 Freedom Sunset Freedom Sunset 2007 5

Freedom Sunset 2007 5/26

Freedom Sunset TV :Vol.2「20080702:CALM」 Freedom Sunset TV:Vol.5「20080920:Kaoru Inoue」 FreedomSunsetレギュラーDJのCALM、DJ KENSEI、そして、i-depの藤枝伸介(Sax)と、井上薫の新ユニット"Fusik"のレア・トラックやPepe California、 FreedomSunsetプロ...

はてなブックマーク - Freedom Sunset 2007 5/26 はてなブックマークに追加

girled girled , 次回は8月2日。5月の開催は雨で延期、延期日も雨で中止になってしまったので8月開催を心待ちにしてた人も多いことでしょうな。俺は行きます。ゼッタイ。

知識を晒していこうぜ?-簡潔にまとめるよ( ?Д`) -

はてなブックマーク - 知識を晒していこうぜ?-簡潔にまとめるよ( ?Д`) - はてなブックマークに追加

girled girled ネタだと思って軽く見てたけど、案外面白い話し多いなあ。モスバーガーのMOSってそういう意味だったのか。

ジャンボジェット機はなぜ空に浮かんでいられるのですか? - 人力検索はてな

ジャンボジェット機はなぜ空に浮かんでいられるのですか? 「空気の密度と機体の速度により翼下に揚力が発生し、機体重量よりも揚力が大きいと浮力が、、、」のような、純科学的な説明は求めていません。そんなことは頭では分かっています。 紙飛行機が飛ぶのは理解します、ゼロ戦が宙返りするのも納得します。飛行船が浮かぶのも納得します。 だけど、300トン以上もあるあんなでかい金属物体が空に浮かぶのは納得できません...

はてなブックマーク - ジャンボジェット機はなぜ空に浮かんでいられるのですか? - 人力検索はてな はてなブックマークに追加

girled girled 知識晒しのレスであった話なんだけど、質問者のスッパリとした切り返しが気持ちよくって笑った。『走り幅跳びで、太平洋は越えられません』って名文句だと思う。

[観] Twitter 公式のモバイル版が登場

[要旨] Twitter が公式にモバイル対応したようです。とりあえず、私の WX310SA からは問題なく閲覧、投稿できています。すごく便利。 [キーワード] Twitter,モバイル,携帯 観測気球 ≫ 日記・コラム・つぶやき ≫ Twitter 公式のモバイル版が登場 ≪ 「otsune氏=bot」説 | トップページ | きょう(BlogPet) ≫ 2007.05.05 [「2007年0...

はてなブックマーク - [観] Twitter 公式のモバイル版が登場 はてなブックマークに追加

girled girled , 串ツールとかもあったけど公式にモバイル閲覧、投稿に対応。まだ日本語化ける場合もあるみたいなのでうまく行かない人は気長に待ってみるといいと思うよ。(サイト本体のマルチバイト文字対応も結構迅速に行われた実

びんちょうタン2巻の破壊力が強力すぎる件について

はてなブックマーク - びんちょうタン2巻の破壊力が強力すぎる件について はてなブックマークに追加

girled girled 昨日、BBQやってて炭いじっててびんちょうたんの話がちょっと出たんだけど、やっぱあの切なさは異常。レスにある「DNAのセキュリティホール」とはまた言い過ぎかもしれないけど、萌えと感情移入の高次元融合がびんちょ