ブックマーク 2007年5月20日 asahi.com ドコモ マーケティング ドコモ2.0 三菱東京UFJ行員

YouTube - 【嫁の挑戦8】アウターワールドを嫁にやらせてみた。【SFC】1/2

【嫁の挑戦8】アウターワールドを嫁にやらせてみた。【SFC】1/2

その2http://www.youtube.com/watch?v=Y2W_4ze4RtA 苦手な怖いゲームにチャレンジ。たまゲーさすがにゲーセンロケは行けませんでしたw http://blog.livedoor.jp/retsuzan/

はてなブックマーク - YouTube - 【嫁の挑戦8】アウターワールドを嫁にやらせてみた。【SFC】1/2 はてなブックマークに追加

girled girled , なんかもう凝り過ぎだろ。相変わらず嫁は可愛い感じだけど妙にゲーム慣れてるしてる感は出てきたかも。ゲームマンガコーナーが面白かった。

ドコモ2.0ってやっぱり言うべきだったんじゃないかと思っている:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ

ドコモ2.0ってやっぱり言うべきだったんじゃないかと思っている 2007年05月19日 ドコモ2.0=ドコモに移転ゼロなんていわれていて、 ブログ界隈では笑いのネタになっているのは知っている。 でも個人的にやっぱり言うべきだったと思っている。 言い方は別にあったかもしれないけれどね。 自分がOBだからこそ感じちゃっていることがあることを認めつつも、 だけどまあ、率直な気持ちを。 ドコモ2.0って聞...

はてなブックマーク - ドコモ2.0ってやっぱり言うべきだったんじゃないかと思っている:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ はてなブックマークに追加

girled girled , おもしろいテキストだった。そうなんだよなー、世の中の大半って「普通の人」で、センスありすぎなもの、時代の先を行ってるものって結局受け入れられない。「それダサくね?」くらいが地方をも含めて国内マーケット

asahi.com:三菱東京UFJ行員、就活女子大生に強制わいせつで逮捕 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:三菱東京UFJ行員、就活女子大生に強制わいせつで逮捕 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , 銀行員って忙しそうなイメージあったけど結構ヒマなんだな。つか、ペッパーにしてもそうだし、大阪、ついにはじまったな。