ブックマーク 2007年5月15日 inc.1drink J-PHONE Vodafone SoftBank

ギジュツメモ: J-PHONE Vodafone SoftBank (C型 P型 W型 3gc型)判別と切り分け

DoCoMoで言うところの50x 70x 90x シリーズでは○○の機能を最低限搭載している という機能の根底にある保証みたいなのがVodafone(SoftBank)だと この(C型 P型 W型 3gc型)にあたる。 最低限保証されている機能は少なくて各携帯が好き勝手やっているのがVodafoneの特徴。 個性がある機能を搭載した機種が出る一方一代限りで機能が無くなるという側面がある。 なおC型...

はてなブックマーク - ギジュツメモ: J-PHONE Vodafone SoftBank (C型 P型 W型 3gc型)判別と切り分け はてなブックマークに追加

girled girled , 一番最後の「例外」ってのが厄介だと思うんだけど。例外は全部3gc機って扱いでいいかなあ。

用賀駅前日記 - Twitter Night参加してきた。

Twitter Night元来無性の人見知りでして、このようなイベントには滅多に参加しない事で有名な私ですが、何となく参加してみた。イベントはプレゼンテーションと懇親会の2部構成。プレゼンテーションの内容はこちらを見れば済む事なので割愛。ってか、この資料を事前に見て無かったのでasahiが紹介されて若干びびった。しかも、神田さんが直接朝日の中の人に確認したとか言って余計にびびった。勝手に作ってごめ...

はてなブックマーク - 用賀駅前日記 - Twitter Night参加してきた。 はてなブックマークに追加

girled girled こんなんやってたのか。プレゼンで出てる同種サービスも興味あるけど、さすがにこういうリアルタイム系のツールは複数並行して利用するのは難しいなあ。そう考えるとこういうツールのシェア獲ったらその先のビジネス

maria maria | maria maria vol.6 開催デス!

maria maria -vol.6- @ArcH http://www.clubarch.net/ 2007/05/18(Fri) open&start/21:00 door/2,500YEN(inc.1drink) with flyer/2,000YEN(inc.1drink) dj/ オリマコト(THE COLLECTORS) オダタカユキ(Hi-5) ハタユウスケ(cruyff in th...

はてなブックマーク - maria maria | maria maria vol.6 開催デス! はてなブックマークに追加

girled girled , 今週末、遊びに行くわー。オダくんのナイスDJでダンシングしてくるぜ。2丁目のArcHって元Delightなんだけど、俺の10代の頃の青臭い青春がいっぱいつまったとこで久々に遊び行くけど懐かしいなあ。ほんといいハコだったよ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 美輪明宏が交通事故で書類送検

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 美輪明宏が交通事故で書類送検 はてなブックマークに追加

girled girled 「俺、美輪明宏と事故ったよ」なんて半ば自慢してたら「それ、金取れんじゃね?」とかアホなこと吹き込んだやつがいて警察に出向いたとかだろうな。美輪明宏の動じないっぷりが素敵。