ブックマーク 2007年5月10日 Cool WorkspacesDesigners need somewhere great

痛いニュース(ノ∀`):「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加...60%が"中学生レベル"の大学も

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/04/30(月) 13:25:58 ID:???0 「ついに、ここまできたか...」 私立短大に勤める講師はそう言って言葉を失った。"日本語が通じない現実"に直面したのは昨年秋のことだった。 「ほかの人に比べると話し好きです」「思いやりがある方です」...このような文章を記した紙を学生に渡し、イエスかノーで答えてもらった。...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加...60%が はてなブックマークに追加

girled girled , 素直な子が増えたってことですね。平和大国日本。

ZAKZAK - 『エロマンガ』で歴史的な大発見...それはいったい?!

はてなブックマーク - ZAKZAK - 『エロマンガ』で歴史的な大発見...それはいったい?! はてなブックマークに追加

girled girled , ちょっと前からイロマンゴ島ってよく聞くようになったなあ。小学生の世界地理知識の上位に占める島の1つだな。

asahi.com:迎撃弾の展開地、隣にマンション 東京市谷に38階建て - 政治

はてなブックマーク - asahi.com:迎撃弾の展開地、隣にマンション 東京市谷に38階建て - 政治 はてなブックマークに追加

girled girled , すごいシュールだな。ミサイル基地のすぐ隣に民間人が住むマンションがあるのか。しかも入居予約完売なほどの人気物件。

≫ Cool Workspaces

Tutorial Blog - ≫ Cool WorkspacesDesigners need somewhere great to work to do their best work - be it a desk with 4 huge screens and a mountain of technical equipment or a laptop sat in your garden it...

はてなブックマーク - ≫ Cool Workspaces はてなブックマークに追加

girled girled 机の上もそうだけど、デスクトップ画面のアイコンとかディスクの中身見ると仕事できる人かどうかなんとなくわかったりするよな。散らかってても合理的な散らかりとかあるし、キレイなだけが仕事できるってわけじゃな