ブックマーク 2007年4月29日 52 PM written by Gen Taguchi i d e aIKEA HACKS

IKEA HACKS ? 激安&快適インテリアライフのすすめ ? | i d e a * i d e a

IKEA HACKS ~ 激安&快適インテリアライフのすすめ ~ February 7, 2007 7:52 PM written by Gen Taguchi さて最近IKEAづいていますが、いろいろ細かい失敗もしているのでw、ここらへんで「IKEA Hacks」をまとめておきます。 IKEA初心者の方はよろしければ参考にしてみてください(IKEA常連の方はスルーで・・・)。 ■ IKEA FA...

はてなブックマーク - IKEA HACKS ? 激安&快適インテリアライフのすすめ ? | i d e a * i d e a はてなブックマークに追加

girled girled , , , GW、時間持て余してるのでいまさらIKEAにでも行ってみようかと思って。別にこれといって欲しい家具なんかねーけど、見たら見たで欲しくなったりするんだろうなー。無駄に豪華な椅子とかCDラックとかさあ。

日本橋HD DVDプラネタリウム

はてなブックマーク - 日本橋HD DVDプラネタリウム はてなブックマークに追加

girled girled , 三越前にこんなの出来てたんだ。つか、結局、なんだかんだでメガスターまだ1回も見たこと無いのでちょっと行ってみようかなー。 (HuntingGirledCollective: メガスターが日本科学未来館に常設 (http://girled.net/archives/000531.html)

ローソン、子育て応援店舗「ハッピーローソン」をオープン | IBTimes(アイビータイムズ) : 暮らし

ローソンは13日、子育て応援のコンセプト店舗「ハッピーローソン」を12月15日、東京・日本橋にオープンすると発表した。 コンセプト店舗は6カ月間限定の営業。6カ月の間に子育て応援に対する商品やサービスの情報、ノウハウを蓄積し、この店舗での実績を踏まえ、子育て応援店舗の本格展開につなげるとしている。 出店地は、東京・日本橋室町の三井第三別館跡地。各種オフィスのほか百貨店、ホテル、飲食店などの商業施設...

はてなブックマーク - ローソン、子育て応援店舗「ハッピーローソン」をオープン | IBTimes(アイビータイムズ) : 暮らし はてなブックマークに追加

girled girled HD DVD プラネタリウムに隣接するコンセプト店のローソン。子育てをサポートするようなお店がコンセプトだそうな。あー、確かにコンビニで紙おむつとか買えるのは便利だよなー。日本橋でそれを実験するのは微妙だと思