ブックマーク 2007年4月24日 PASMO Suica パスケース そもそも ICカード 払い戻し手数料

SuicaとPASMO、2枚同時に使う法

ニュース SuicaとPASMO、2枚同時に使う法 財布やパスケースに、PASMOとSuicaを一緒に入れると誤動作してしまう。複数のパスケースを持つか、一方を解約するか、それとも──。1枚のパスケースで2枚のICカードを使い分けられる製品を試した。 2007年04月24日 16時55分 更新 「定期をPASMOに替えたので、Suicaを解約しました。だって、改札でエラーが出るんだもの」 3月18...

はてなブックマーク - SuicaとPASMO、2枚同時に使う法 はてなブックマークに追加

girled girled わーこれ便利ー。乗り換え多い俺に最適!!と思ったけど、そもそも3社以上連絡出来るようになってればそもそも問題ねーじゃねーか。1枚のICカードで済むようにしろやー。払い戻し手数料無くせやー。