ブックマーク 2007年4月17日 nwitter ヌイッター ティッカー ヌイたらヤッホー ハイリスクノーリターン

ヌいたらすぐ、ヌイッター!

ヌイたらヤッホーって叫ぼう! nwitterやめます。僕的に、みんなに楽しんでもらいたい、と思って作ったものだっただけに こういう風に悪の親玉の様に言われるのは結構悲しかったりするけど。まあ僕の感情は関係ないですね。言われてる事も理解出来ますし。ハイリスクノーリターン、ノー動ナビノーライフ。ちなみにnwitter投稿時に入力されるID、パスワードは投稿時のみに利用され、違法性のある利用やデータベー...

はてなブックマーク - ヌいたらすぐ、ヌイッター! はてなブックマークに追加

girled girled くだらねー。でも、こういうセンス嫌いじゃないわー。つか、ほんとこの社長はこういう「遊び」好きだよなー。素敵過ぎる。 (秀樹カンレキ!ティッカー : hbkr (http://hbkr.jp/ticker/hideki/))