ブックマーク 2007年4月13日 Javascript BadgeTwitter スポンサード リンク

はてなグループ::ついったー部 - ついったーコマンド

■ w ユーザ名 指定したユーザのステータスを出力 ユーザ名 / member since: 入会年月 / bio: biography / location: 場所 / web: アドレス

はてなブックマーク - はてなグループ::ついったー部 - ついったーコマンド はてなブックマークに追加

girled girled Twitterのコマンド解説。ダイレクトメッセージと@付きメッセージとをうまいこと使ってプライベートとパブリックなのとの中間的なコミュニケーションが面白かったりするんだろうな。 (はてなグループ::ついったー部 -

温度によって水の色が変わる蛇口。需要は... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

ガジェット(面白アイテム) 温度によって水の色が変わる蛇口。需要は... これは、水の色が変わったように見える蛇口です。 LEDを使った蛇口用ライトで、普段は水色なのですが、30度を越えると赤くなるそうです。気になるお値段19.99ドル。まあ値段並みのクオリティですかね... Product Page [Think Geek - Thanks tipster!]

はてなブックマーク - 温度によって水の色が変わる蛇口。需要は... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) はてなブックマークに追加

girled girled , これ、便利だしなんかかわいくっていいなあ。風呂出るときにはシャワー蛇口を壁側に向けて、きちんとシャワー切替をカランに戻さないと落ち着かない派。

Going My Way: Twitter の Status を自分のブログに貼り付け可能な Javascript Badge

Twitter の Status を自分のブログに貼り付け可能な Javascript Badge スポンサード リンク Twitter の情報をみていたら、このサービスは、 Blogger.com や Odeo を創業した Evan Williams がやっていたんですね。彼のサイトを見ていたらタイトル下に、 Twitter の Status が表示されていたので、なかなかいいなと思いさっそく自...

はてなブックマーク - Going My Way: Twitter の Status を自分のブログに貼り付け可能な Javascript Badge はてなブックマークに追加

girled girled このやり方、シンプルでいいわー。Flashのやつとかも似合うサイトなら悪くないんだろうけどどうもねえ。俺も早速真似するべ。