ブックマーク 2007年3月15日 Diary of Hopeless Sinner ネタ シンバル

Diary of Hopeless Sinner - なんで男ってフェラのときに手拍子するの?@カップル

なんで男ってフェラのときに手拍子するの?@カップル 他人様のしてるところを見ることは出来ませんから、 自分だけが普通と思ってることってよくあるでしょうね。 その逆も然りでしょうけど。 R15です。また一般的に認知されていないおそれがある行為について述べられています。 1 :はたち@代行 ◆Hiyokokid6 :2006/11/12(日) 09:41:28 ?2BP(3501) 恥ずかしいんだけど...

はてなブックマーク - Diary of Hopeless Sinner - なんで男ってフェラのときに手拍子するの?@カップル はてなブックマークに追加

girled girled シンバル持って手拍子して、イクときに鈴に持ち替えて「シャララ~~~ン」って鳴らすってくのをアタマの中で想像したら大爆笑した。

不二家、銀座の本社ビル売却へ...最終赤字68億円

はてなブックマーク - 不二家、銀座の本社ビル売却へ...最終赤字68億円 はてなブックマークに追加

girled girled さすがにそうなるよなあ。ちょっと前に渋谷の不二家レストラン入ったけどほんと空いてたなあ。見事にケーキ類は売ってなかったけど。