ブックマーク 2007年1月28日 AlexaTraffic Viewer AlexaTraffic View

| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ

2007年01月22日 表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ アクセス数というのは、今やテレビの視聴率と同じぐらい 価値があるもので、多ければ多いほどそれだけ広告料金も 跳ね上げることができる。逆に下がると管理者は焦るわけだ。 ということで、何処が一番多いのか調べてみた。 ■使用するツール ■AlexaTraffic Viewer AlexaTraffic View...

はてなブックマーク - | ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ はてなブックマークに追加

girled girled , , mixiのアクセスが2chを追い越してるタイミングとかが興味深い。mixiなんてゼッタイに日本で流行らないと思ったんだけどなあ。

Wii ポータブル完成! - Engadget Japanese

誰かがいつかはやるだろうと思われていたWiiのポータブル化がついに実現しました。作者はモバイルXbox 360やニンテンドー64ポータブルも製作したゲーム機ハックの巨匠BenHeckことBenjamin Heckendorn師。年末の数週間を費やして完成したポータブルWiiのスペックは: 7インチ16:9液晶ディスプレイステレオスピーカー内蔵センサーバーACアダプタ内蔵・電源コードを本体に収納可能...

はてなブックマーク - Wii ポータブル完成! - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , ただラップトップにまとめましたってだけじゃなくって、全体の印象がなかなか洗練されててそのプロダクトデザインセンスが素敵過ぎると思った。

永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定

はてなブックマーク - 永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定 はてなブックマークに追加

girled girled アニメも見たいけどそれよりもあの超合金が欲しいなあ。間接部分に磁石とパチンコ玉で出来てるやつ。

【2ch】ニュー速クオリティ:大阪に行くときに注意すべきこと

■大阪に行くときに注意すべきこと http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1169643520/

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:大阪に行くときに注意すべきこと はてなブックマークに追加

girled girled , , なんだこれ。大阪って日本か?日本なのか?今の日本がもう大阪なのか?