ブックマーク 2007年1月11日 Pacchetto Inverno Drinkers High

LBT5周年コンピ「Drinkers High!」

はてなブックマーク - LBT5周年コンピ「Drinkers High!」 はてなブックマークに追加

girled girled コンピのクオリティが高すぎて困る。ほんとこんだけの曲詰め込んどいてぶっ通しで楽しめるコンピも珍しいくらいだ。トラックごとの単曲CDではあるんだけど、MixCD感覚で一気に聞ける感じが個人的に気に入ってます。つ

asahi.com: 残業代ゼロの基準は年収900万円以上、と厚労相?-?就職・転職

はてなブックマーク - asahi.com: 残業代ゼロの基準は年収900万円以上、と厚労相?-?就職・転職 はてなブックマークに追加

girled girled 年収900万以上なんて一生ならないので無問題。

【2ch】ニュー速クオリティ:死ぬまでに絶対に読んだ方がいい漫画

1 うりぼう 投稿日:2007/01/09(火) 14:40:08 ID:MOoWzm670 ?2BP(3000)

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:死ぬまでに絶対に読んだ方がいい漫画 はてなブックマークに追加

girled girled 日常であんまり漫画読むほうじゃないんだけど、週末に「デトロイトメタルシティ」の1・2巻を読んだ。展開が読めるありがちストーリーなんだけどそのバカバカさに結構ハマった。スレの中で出てきたタイトルで俺も同意

液体チェーン 『Pacchetto Inverno』 ← 古今東西製品情報

雪道で便利な、水と反応して硬化する液体ポリマー製のチェーン。雪の積もっていないアスファルト上を走ると勝手に削り取られてしまうので、取り外す手間が省ける。おまけに、このポリマーは腐敗して自然還元されるので、環境汚染の心配もないそうだ。

はてなブックマーク - 液体チェーン 『Pacchetto Inverno』 ← 古今東西製品情報 はてなブックマークに追加

girled girled , 先日、白馬行った時に久々にチェーン着けたけど、メンドクセーし大変だったのでこれいいなーと思ったけど、「やべえ。この坂登れない。」ってなってからこれ塗るんじゃ、メンドクサさは変わんないような気がしたので

夕張市成人祭 ?マスコミが報道しない真実?

●はじめに 財政破綻した北海道夕張市では、成人式の予算も1万円だけになった。そこで、若者たちが手作りの成人式をしようと支援を求めた結果、全国から238万円の寄付が集まり、成人式は大成功となった。と、いう美談がある。 しかし、いくつもの疑問が出てくる。 「そもそも1万円だけで、成人式をするべきだったのでは?」 「予算1万円って、式典の予算ではなく、パーティの予算では?」 そして、なにかがおかしいとい...

はてなブックマーク - 夕張市成人祭 ?マスコミが報道しない真実? はてなブックマークに追加

girled girled , まあ、いい話だと思って報道見てたけど、こう裏を聞かされるとねえ。でも、本人たちの一生懸命はウソじゃ無かったと思うしいい成人式にはなっただろうね。一方、沖縄那覇市の成人式では...