ブックマーク 2006年10月8日 アクトロイド ロボット DER2 シムシティ 家庭 可処分所得

分裂勘違い君劇場 -日本経済が月収40万円の家庭だとしたら

そのうち、可処分所得は、40万円です。 この家庭は、まったく借金をしていないので、ローンの返済分を考える必要なんてないのです。 そのうえ、この家庭には、1350万円もの財産があります。この家庭は、地球村でも、かなり裕福な家の一つなのです。 この家では、月収40万円のうち多くを稼いでいるのは、子供たちです。一方で、1350万円の財産のうち多くは、祖父母と定年退職した両親の財布に入ってます。 この家族...

はてなブックマーク - 分裂勘違い君劇場 -日本経済が月収40万円の家庭だとしたら はてなブックマークに追加

girled girled , , まあ、日本はだめだよなあ。シムシティとか信長の野望とかがスゲー得意なやつに国政任せたほうが絶対に国民幸せになると思う。このままじゃ黒字倒産も十分ありえるよなあ。どうでもいいけど。

痛いニュース(ノ∀`):リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)

1 名前:試されるだいちっちφ ★ 投稿日:2006/10/08(日) 11:48:17 ID:???0 株式会社サンリオの関連子会社で、「動刻」と呼ぶロボットの開発、企画制作などを行なっている株式会社ココロは、リアルな外見を持ち、空圧で動作する人体型ロボット「アクトロイド」の新型「アクトロイド-DER2」を、 サンリオ本社で開催中の新製品内覧会で公開した。 既にレンタル事業を行なっている「アクト...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり) はてなブックマークに追加

girled girled 思った以上に「リアル」な見栄えと動きなんだな。声をもっと普通にすればもっとリアルっぽかったのに。なんで萌え声なんだよ。