ブックマーク 2006年9月13日 なつやすみ English Translate 運転手 Movable Type

ZAKZAK - 6万円イヤホンが大人気、品切れ状態...そのワケ

はてなブックマーク - ZAKZAK - 6万円イヤホンが大人気、品切れ状態...そのワケ はてなブックマークに追加

girled girled 俺は3000円のイヤホン買って残りの5万7000円でレコードとCDをもっと買う。そもそもどんなにイヤホン良くしても、結局、音源が圧縮されてちゃ意味なくネーか?まあ、個人の趣味の問題なんでどうでもいいけど。

【2ch】ニュー速クオリティ:何かもう・・・格ゲーって滅びる寸前だよね・・・。

■何かもう・・・格ゲーって滅びる寸前だよね・・・。 http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1157901814/

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:何かもう・・・格ゲーって滅びる寸前だよね・・・。 はてなブックマークに追加

girled girled 格差社会の縮図なんだよ。あまりにもうまい人と下手な人の差がでか過ぎる。そんでもって、その差を埋めるには非現実的な勉強量と練習が必須になる状況において、その代償と天秤にかけるもんが所詮ゲームですからねえ

シックス・アパートが仕掛ける「ブログ+SNS」の新サービス「Vox」

ブログツール「Movable Type」やトラックバックの開発など、ブログの普及に大きな影響を与えたシックス・アパートが、新たなブログサービス「Vox」のベータサービスを開始した。Voxのコンセプトについて同社代表取締役の関信浩氏にコンセプトを伺った。 ■ SNS要素を持ったブログサービス。現在は招待制のベータサービス中 「Vox」は、シックス・アパートが運営するブログサービス。2006年6月に米...

はてなブックマーク - シックス・アパートが仕掛ける「ブログ+SNS」の新サービス「Vox」 はてなブックマークに追加

girled girled こんなのはじめてたんだね。テキスト作成に関してあらゆるエディット機能があるとか便利みたいだけどどうなんだろう。あと、日記のネタ提供機能みたいのはなんか笑う。

おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」 | エキサイトニュース

(上)堂々と「ライス」と名乗るパン型食品「ラブライス」 (下)1cmほどにスライス、トーストしてめしあがれ 「ラブライス」と聞いて何を想像しますか? お米の新しい品種か、お米の保存容器か。私の想像力ではこの程度だったので、この商品を見たときは驚いた。パン以外の何ものでもないではないか。「ライス」と名乗るパン。これは試してみるしかないっしょ。さっそくネットで注文、トライしてみた。 届いたそれは、やは...

はてなブックマーク - おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」 | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled これちょっと興味あるなあ。味どうなんだろ。普通にパンみたいに流通できるもんなのかなあ。賞味期限とか。

小太郎ぶろぐ:何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日

2006年09月07日 English Translate | 【動画】 |?【CG・アニメーション・ゲーム系動画】? ■何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日 (79) プレイステーション用ソフト、「ぼくのなつやすみ」のバグを利用した、存在するはずの無い8月32日の映像だよ! 何も予備知識がなかったり「ぼくのなつやすみ」をプレイしたことが無い人には意味が分からないと思うから、まず...

はてなブックマーク - 小太郎ぶろぐ:何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日 はてなブックマークに追加

girled girled 前にも紹介したことあったけど、ぼくなつ8月32日が動画で見れる。なんか徘徊してる時の無音ってのが怖さを演出。

@nifty:デイリーポータルZ:対人スキルが高すぎる人

平田(仮名)さんは誰とでも仲良くなる。 掃除のおばさんと飲みに行く。勤務時間中に会社の近くの喫茶店で店番をしている。海外旅行に行けば現地ガイドの家に行ってごはんを食べる。仲良くなりかたが普通ではないのだ。 一時期平田さんとはいっしょに働いていた。そのときはそんな人もいるのかと思っていたが、平田さんと会わなくなって2年、そんな人に出会わない。 やっぱりあの人は特殊なんではないか。そう思って、ふつうの...

はてなブックマーク - @nifty:デイリーポータルZ:対人スキルが高すぎる人 はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、俺の目指したいとこの一部はこの平田(仮名)さんみたいなとこあるかもなあ。俺もタクシーの運転手さんと話し盛り上がるの得意だぜ。タクシーの運転手さんと盛り上がる定番話を1つ付け足すと、「おお、マニア