ブックマーク 2006年8月18日 APOSPO on the web Atelier Elrick BROWNSUGER

ARTIFACT@ハテナ系 - 自分が「ああ、この人って余裕ないなあ」と思ってしまうネット上の振る舞い

■[個人サイト]自分が「ああ、この人って余裕ないなあ」と思ってしまうネット上の振る舞い あくまで個人基準だよ! 他人にもそう思えなんて言ってないからね! と保険をかけておこう。 刺激的な記事への反応に対する記事のタイトルで、更に挑発 多数の人に批判された時、逐一それに対して反応する はてブコメント全レス はてブコメントを全部転載。これはブックマーカーを晒しものにしたつもりなんだろうか これを繰り返...

はてなブックマーク - ARTIFACT@ハテナ系 - 自分が「ああ、この人って余裕ないなあ」と思ってしまうネット上の振る舞い はてなブックマークに追加

girled girled はてブメインのユーザから見ると俺のブックマークってどう見えてんだろうなあ。全部にコメントつけてるし(結果的に)、中にはコメントの途中で切れちゃってるやつとか見て、困った人だと思われてるのかも。まあ、困

YouTube - 豊田大谷vs宇部商 延長15回無死満塁からサヨナラボーク

豊田大谷vs宇部商 延長15回無死満塁からサヨナラボーク

the pitcher once tried to make a Set Position, around 0:44, and he stopped it. That was the deal of balk. He should have make a perfect Set Position smoothly, but he didn't so, and did look at the cat...

はてなブックマーク - YouTube - 豊田大谷vs宇部商 延長15回無死満塁からサヨナラボーク はてなブックマークに追加

girled girled 昨日の智弁和歌山と帝京の試合の関連でこの試合のこと知ったんだけど、この動画だけで泣けた。調べたらその後も野球続けてるみたいでなんかホッとした。 (サヨナラゲーム - Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A

ITmedia News:2004年、カンブリア紀のような進化の爆発が起きた (1/3)

コラム ネットベンチャー3.0【第4回】: 2004年、カンブリア紀のような進化の爆発が起きた (1/3) 佐々木俊尚氏が日本のベンチャー企業が実践するWeb2.0ビジネス最前線を描く連載企画。ゆっくりとスタートした、ユーザーの質問にユーザーが"教えて""答える"掲示板システムは、なぜ2004年に急速な成長を迎えることができたのか。 2006年08月18日 11時00分 更新 2002年夏。私は当...

はてなブックマーク - ITmedia News:2004年、カンブリア紀のような進化の爆発が起きた (1/3) はてなブックマークに追加

girled girled 最近、やたらとCGMって見かけてたけど、「Consumer Generated Media」ってことだったのか。まあ、情報に溢れる世の中だけどやっぱその情報の重みは慣れ親しんだクチコミ情報の信頼性とか信憑性にひかれるものってあるんだろう

戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題 | エキサイトニュース

「うまそうなカレーたーい」という、声が聞こえてきそうです。ちなみに『決定版 全スーパー戦隊完全超百科』でわざわざ好きな食べ物のことまで書かれていたのは、キレンジャーただひとり。 『秘密戦隊ゴレンジャー』から続く「スーパー戦隊シリーズ」も、現在放映中の『轟轟戦隊ボウケンジャー』で、いよいよ通算30作目。 歴代数多い戦士のなか、なんといっても印象的なのは、なぞなぞ好きな力もち、カレーをこよなく愛するゴ...

はてなブックマーク - 戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題 | エキサイトニュース はてなブックマークに追加

girled girled ちょっとぽっちゃりしたカレーが大好きな女の子がイエローやれば解決じゃねーか。そんでちょっとドジっ子。つか、それ、かなり萌えるんですけど。笑

第24回 USBで肉が焼けるか? 動く!改造アホ一台

第24回 USBで肉が焼けるか? 動く!改造アホ一台

夏だ!海だ!バーベキューだ!! 夏といえば焼肉です。青空の下で炭火焼肉なんてもうたまりませんね。しかーし、現実は厳しいのであります。 なかなか行けないのならせめて気分だけでも・・・。 そんなことを考えていたら、ふと1年半前の屈辱を思い出しました。 USBで目玉焼きは焼けなかった...。_| ̄|○ そして思い立った。今度こそUSBで肉を焼いてやろうではないか!! ということで、USBで肉が焼けるかリベン...

はてなブックマーク - 第24回 USBで肉が焼けるか? 動く!改造アホ一台 はてなブックマークに追加

girled girled ええ、人類に不可能はありませんね。夢というのは叶えるためにあるものですね。そうですね。あー、ビーチでBBQやりてえ。

指向性メモ::2006-08-18::XMLの屍を超えていく――セマンテックウェブの挑戦

ページ情報 制作日 2006-08-18T11:35:30+09:00 最終更新日 2006-08-18T11:35:30+09:00 ページ内目次 Navigation Comments Trackbacks Post a comment データ構造の記述を統一する段階を超え、情報(それ自身)へのアクセスを統一する為の土台が整いつつある。 すでに多くの人が気がついているように、実のところXMLに...

はてなブックマーク - 指向性メモ::2006-08-18::XMLの屍を超えていく――セマンテックウェブの挑戦 はてなブックマークに追加

girled girled XMLはとにかくオーバーヘッドがでかすぎる。あと、柔軟すぎて余計な情報多いからパースするのも大変。全世界のデータ形式が全てXMLになったときにはじめてXMLの本領発揮が期待できそうだけど、アプリケーション固有のデ

MY thought ?SUPER SUB!!?

参加バナー ニュースページで お世話になってるサイト様方 (個人サイト) ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| Angel Heart Club ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 APOSPO on the web Atelier Elrick BROWNSUGER Blue Twin Tails CLUB?FC Cat * fish DAIさん帝国 delicious_time e-SCA...

はてなブックマーク - MY thought ?SUPER SUB!!? はてなブックマークに追加

girled girled 不適切な入力でそれを置き換えちゃうってのは結構いろいろあったような気がするけど、入力された文字を判断して日本語と英語を使い分けるとは。これぞグローバル。思ったけど、この該当単語リストを黙々と作った人が

sonarsound tokyo

セニョール・ココナッツのライブ映像を配信開始! [2006-11-30] 白熱のラテン・サウンドでYMOはじめ、クラフトワーク、そしてディープ・パープルまでを飲み込んだセニョール・ココナッツ。<sonarsound tokyo 2006>でのそのライブ映像がデジタル限定で本日リリースです! 続きを読む ≫ STOREにご注文頂いてるお客様へ [2006-10-13] 只今、オフィシャルグッズの注文...

はてなブックマーク - sonarsound tokyo はてなブックマークに追加

girled girled , ALTERN 8 が出演決定したとかしないとか。ALTERN 8 の名前でまだ活動してたということがビックリだけど。でも、なんでまたsonarなんだろ。