ブックマーク 2006年8月11日 オーバーチュア Engadget JapaneseGigabyte

GigabyteがASUSと合弁会社設立、マザーボード事業を移管 - Engadget Japanese

GigabyteがASUSと合弁会社設立、マザーボード事業を移管by Ittousai Aug 9th 2006 @ 4:00AM Taipei Timesによると、GigabyteとASUSTekが80億台湾圓を投じてジョイントベンチャーを設立、ギガバイト製マザーボードやグラフィックカードは新会社から発売されるとのこと。持ち株比率はギガバイトが51%、ASUSが49%。 背景としては両社のリソー...

はてなブックマーク - GigabyteがASUSと合弁会社設立、マザーボード事業を移管 - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , 最近、自作界隈の情報にテンで疎かったけど。なんだ業界2強がマジで手を組まないとやばいくらいにFoxconnってのはスゲーメーカーなのか。こんなニュースみると余計にFoxconnに注目集まりそうだけどね。なんだ、調べたらOEM

【2ch】ニュー速クオリティ:映画館でムカツクこと   

前後をカプールに挟まれてモノ食われた時 バリバリ、ズズズズ???って映画に集中できない ホント空気読めないバカDQNは公の場に来なくて言い

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:映画館でムカツクこと    はてなブックマークに追加

girled girled , 隣の席で寝ててもいいけどさあ、あの急に「ビクンっ!」ってなるやつやめて欲しい。いや、本人もやりたくてやってるわけじゃないのわかるけど、結構ビビる。

英で航空機爆破テロ計画摘発、18人逮捕の報道も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 英で航空機爆破テロ計画摘発、18人逮捕の報道も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , コエー。液体爆弾って結構ある話なんだな。持ち物チェックでペットボトル検査されるとき「めんどくせー」とか思ってたけど、これからは率先して検査受けさせていただきます。つか、持ち込み禁止でもいいよ、こんな怖

空中キャンプ - 音楽があまり重要ではなくなってしまった

三十代になっても、音楽がなによりすき、という人がうらやましくてたまらない。かっこいいなあ、とおもう。わたしは、そういうおとなを目指しながら、いつしか挫折してしまった。日常的に、音楽をあまり聴かなくなった。音楽を聴いて、ふるえるような感動をすることがなくなった。そして、生活の中で、音楽があまり重要ではなくなってしまった。こんな自分がなさけない。十四歳のわたしがそれを知ったら、さぞやがっかりするだろう...

はてなブックマーク - 空中キャンプ - 音楽があまり重要ではなくなってしまった はてなブックマークに追加

girled girled 俺はむしろ、20代中頃が微妙に遠ざかってたけど、ここ30前後で一気にいろんな音楽の楽しさに気が付いた感じかもなあ。ほんと、昔だったらゼッタイ聴かなかったようなジャンルの音楽も喜んで聴いてるし。(もちろん好

質のよい眠りは、質のよい仕事につながる - goo ヘルスケア

午後10時から午前3時は睡眠のゴールデンタイム 睡眠時間が短いと生活習慣病のリスクが高まります。 ライフスタイルに合わせて質の高い睡眠をとる工夫を。 【取材協力】 内村直尚氏 久留米大学医学部精神神経科助教授 ある調査による日本人の平均睡眠時間は7時間22分。これは、世界的にみても短い時間です。アメリカの実験によると、6時間睡眠を2週間続けた場合、作業能率は一晩徹夜したのと同じくらい低下することが...

はてなブックマーク - 質のよい眠りは、質のよい仕事につながる - goo ヘルスケア はてなブックマークに追加

girled girled というか、「質のいい仕事をしているときって、質のいい睡眠が得られてる」ってような気がするんだけどどうなんだろ。まあ、どっちもあって相乗効果って感じなのかな。

ニテンイチリュウ: 世界一落ち着かないトイレ

This is a Flickr badge showing public photos from arne5000. Make your own badge here. Joost Invitation └ カオ at 2007年06月26日 └ neko at 2007年06月17日 └ mariko at 2007年06月16日 └ TAK at 2007年06月16日 ◆She's My ...

はてなブックマーク - ニテンイチリュウ: 世界一落ち着かないトイレ はてなブックマークに追加

girled girled これで連れ込み旅館(ラブホテル)とか作ればいんじゃねーの?見られたいフェチの人に大人気なんじゃねーの?

へなちょこ☆雑学-炭酸飲料

俺が炭酸の入ったジュースをすすめると、その娘は 「炭酸って骨が溶けるような気がするから飲めへんねん」と言った。 そういや、昔そんなこと聞いたような気もする。 というわけで、今回は「本当に炭酸は骨を溶かすのか?」です。 まず、骨や歯が何で出来ているか?知ってますか? え、知ってる?カルシウムだって?ピンポーン!正解! 正確には「リン酸カルシウム」というモノで出来てます(主成分が)。 このリン酸カルシ...

はてなブックマーク - へなちょこ☆雑学-炭酸飲料 はてなブックマークに追加

girled girled 俺もチビッコの頃に親に言われてちょっとトラウマになった。別に普通に飲めるけど。何故かアタマの中で骨じゃなくって牡鹿の角がオロナミンCで溶かされているイメージに変換されてんだよなあ。まずそれが謎だ。なぜ

asahi.com:東京で10分働けばビッグマック1個 世界70都市でトップ?-?ビジネス

はてなブックマーク - asahi.com:東京で10分働けばビッグマック1個 世界70都市でトップ?-?ビジネス はてなブックマークに追加

girled girled これはオモシロい物価指標調査方法だなあ。まあ、1企業の商品だけだといろいろマーケティング的な思惑とかも影響されてるだろう(設定値段が)から微妙かもしれないけど、いくつか同様に商品ピックアップして平均取

オーバーチュア、mixiのコミュニティページにコンテンツ連動型広告を配信 - CNET Japan

オーバーチュアは8月10日、ミクシィと提携し、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」にコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」の配信を開始した。 コンテンツマッチは、提携するサイト上で、その内容に関連した広告主のサイト情報を表示するオーバーチュアの広告サービスだ。 今回の提携により、mixiのコミュニティの各ページに、コミュニティの内容に関連するオーバーチュアの広告主の情報が3件...

はてなブックマーク - オーバーチュア、mixiのコミュニティページにコンテンツ連動型広告を配信 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , ユニーククリック数に応じて、そのコミュの管理人にバックが入るとかにすれば盛り上がりそうなのに。ああ、その延長で自分のプロフィール画面にも任意で関連バナー貼れる様に出来るとかしたらmixi日記が今以上に盛り