ブックマーク 2006年7月8日 Loveparade 2006 unofficial blogtopics related

The Love is Back

はてなブックマーク - The Love is Back はてなブックマークに追加

girled girled , , , 祝・3年ぶりの復活。ついに来週。なんか現地組は来週アタマから入る人多いみたいだけど、W杯の影響で開催終了後も宿高いし航空チケット取りにくいらしくて大変みたい。俺はいつも通りストリーミングでラブパレードin

R & S RECORDS

はてなブックマーク - R & S RECORDS はてなブックマークに追加

girled girled , なんだ、かなり前に倒産状態になってたはずなのに復活してるよ。イギリスのレーベルがお金突っ込んで音源も買取で復活させたんだとか。アナログの再販もはじまってるみたいで街のレコード屋でも青銀の跳ね馬ジャケッ

D子会社A社長S.Oは元AV女優疑惑疑惑

ドコモ子会社アルシェール社長(PR会社代表取締役)大野聡子氏(SATOKO)は元AV女優の涼川あんなではないかという疑惑を追求するまとめサイトです。* 注 * 意 * 当サイトは株主の当然の権利を守るために「疑惑」を検証するページであり、 名誉や信用を毀損する目的で作られたわけではありません。 通信会社ドコモの体質やモラルに対して問題を追及しております。 削除依頼や苦情等はスレかメールまで ↑入り...

はてなブックマーク - D子会社A社長S.Oは元AV女優疑惑疑惑 はてなブックマークに追加

girled girled , すげーな。こんなまとめサイトまで出来てんのかよ。今北用の情報もキレイにまとまってるので流れがわかりやすい。人気があっただけにファンも多かったみたいだしねえ。でも、写真見ただけじゃ同一人物ってあんまよく

コナミスポーツクラブ|ダイビングスクール

2008.10.01???川崎店のスクール情報を更新しました 2008.09.24???北大路店のスクール情報を更新しました 2008.09.22???二子玉川店のスクール情報を更新しました 2008.09.19???梅田店のスクール情報を更新しました 2008.09.19???西葛西店のスクール情報を更新しました 2008.09.18???武蔵小杉店のスクール情報を掲載しました 2008.09....

はてなブックマーク - コナミスポーツクラブ|ダイビングスクール はてなブックマークに追加

girled girled , コナミスポーツクラブのダイビングって今まで指導団体が(PADI (http://bsac.jp/">BSAC</a>だったけど、なんか知らないうちに<a href="http://www.padi.co.jp/))に変わってるのな。やっぱイメージで売ってくんだとPADIのほうが都合いい

Loveparade 2006 unofficial blog

topics related with loveparade berlin 2006 written by taiyo BLOG全くやる気なくてすいません。 2/21付けで、今年2007年はベルリンでLOVEPARADEは開催しないというオフィシャルの発表がありました。 今回はそのことについて書いてみようかと思います。 以下、Loveparedeの公式ページの訳。 残念ながら、今日は悲しいお知らせ...

はてなブックマーク - Loveparade 2006 unofficial blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , 日本語情報で周辺イベントもピックアップしてるまとめサイトかも。管理人さん、現地に入ってから現地の知り合いの家からの更新になって日本語IME無いためにローマ字更新になってるのが妙にリアルタイム感あっていい。