ブックマーク 2006年6月9日 榊原正錬士対阿部三郎教士 failed to open stream

シンドラー社、都に設置リスト提出拒否 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - シンドラー社、都に設置リスト提出拒否 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled うわー、なんかこの会社怖いなあー。なんか国内もともかく海外でも同社製エレベータのトラブルが結構な数あったらしいし、なんでいままで問題が浮き彫りにならなかったのか不思議。アメリカだけでも訴訟がかなりの数

asahi.com:客待ち運転手18人に反則切符 大阪・曽根崎署 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:客待ち運転手18人に反則切符 大阪・曽根崎署 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , なんかもうキリが無いというか、不公平感がドンドン加速していきそうな気がするんだけど。タクシー業者も大変だよなあ。お客さんが交通法理解してて違反場所を避けて待っててくれればいいけど、お客さんがよく待って

Bing

はてなブックマーク - Bing はてなブックマークに追加

girled girled 低体温状態であれば一種、仮死状態のような感じで脳へのダメージが減らせるってことなのか。それにしても本人の生への執着というか、精神力と体力があってこそだったんだろうけど。ちょっと前に『(ホワイトアウト

農家の恐ろしい実態 まとめサイト

※農家ネタはこの下の記事から始まります。 WCの陰に隠れて、 自民党と民主党がとんでもない法案を可決してしまいました。 ★非常事態発生!!遂に日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決、成立!!! ★ 自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。 これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。 これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住...

はてなブックマーク - 農家の恐ろしい実態 まとめサイト はてなブックマークに追加

girled girled , , 農家の嫁は大変、みたいな話はよく聞く話だと思うのでイメージはあったけど、ほんと酷いとこは酷いみたいだなあ。田舎の嫁は大変ってのプラス、農作業とかも入ってくるもんだから辛そうだねえ。首都圏のサラリーマン

中国に残る 髪の毛で造る「醤油」

「毛塵屋」という商売をご存じだろうか。 これを「けじんや」と呼び、これは理容室や美容院を回って頭髪の切り屑である「毛屑」を集める商売で、既に日本ではこの商売は消滅したものと思われる。 かつての日本でこの毛塵屋さんが買い集めた毛屑をどうしていたのかは分からないが、恐らく買い集められた毛屑は専門の業者の所に集められて、長さのある良質の髪はカツラや「髪文字(かもじ)」という女性の添え髪の材料となり、それ...

はてなブックマーク - 中国に残る 髪の毛で造る「醤油」 はてなブックマークに追加

girled girled 髪の毛でつくる醤油の話は知っていたけど、ここではソレの製造を追いレポートする形で中国産業の一部をドキュメントしてておもしろかった。なんでもそうだろうけど、ピンキリなんだよな、たぶん。

スポーツナビ | ニュース | 吉田、藤田、五味、マッハ、PRIDEのピンチに50人のファイターが集結

Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。 Windows:Internet Explorer 5.5以上 / Firefox 2.0以上 Macintosh:Safari 2.x以上

はてなブックマーク - スポーツナビ | ニュース | 吉田、藤田、五味、マッハ、PRIDEのピンチに50人のファイターが集結 はてなブックマークに追加

girled girled , 藤田×シウバはスゲー観たいなあ。それにしても50人以上もよく集まったもんだ。にしても、今後のTV放映の話はどうなるのか気になるねえ。TV放映しないとなると興行やってけるのかなあ。

内田樹の研究室: 与ひょうのロハス

Warning: main(http://www.tatsuru.com/head.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /var/www/vhosts/tatsuru.com/subdomains/blog/httpdocs/archives/001772.php on line ...

はてなブックマーク - 内田樹の研究室: 与ひょうのロハス はてなブックマークに追加

girled girled , , いろいろと話題のアメリカ牛肉なんだけど、あれがそもそもなんで安かったかの話は興味深いなあ。なるほどね、アメリカはそういうとこでコストゼロを押し通せたのね。「ロハス」ってキーワードからなんかいろんなもん

YouTube - USA for AFRICA - We Are The World

USA for AFRICA - We Are The World

第1回全日本剣道選手権大会決勝 榊原正錬士対阿部三郎教士 第1回全日本剣道選手権大会は、昭和28年11月8日、東京の蔵前国技館で全国より53名の剣士が参加して開催。1万人を 第1回全日本剣道選手権大会決勝 榊原正錬士対阿部三郎教士 第1回全日本剣道選手権大会は、昭和28年11月8日、東京の蔵前国技館で全国より53名の剣士が参加して開催。1万人を超える 観衆が集まった。 本大会は、戦前の剣道界の慣習...

はてなブックマーク - YouTube - USA for AFRICA - We Are The World はてなブックマークに追加

girled girled , すげぇ。ファミコンジャンプくらいすげぇ。よくもまあ、大物をこんなに集めたもんだとびっくり。なんか涙出た。