ブックマーク 2006年6月19日 yello magic orchestra Mashed up youtube with social bookmarksABOUT THIS

HATENA-TUBE 2.0 | Mashed up youtube with social bookmarks

ABOUT THIS SITE HATENA-TUBE SHOWS THE MOST POPULAR YOUTUBE VIDEOS BY DIGGING SEVERAL WEBSITES. THE MORE YOU BOOKMARK / LINK VIDEOS WITH THOSE SERVICES, THE MORE YOU FIND GOOD VIDEOS IN THIS SITE. RSS ...

はてなブックマーク - HATENA-TUBE 2.0 | Mashed up youtube with social bookmarks はてなブックマークに追加

girled girled はてブをはじめ、各種ソーシャルブックマークで人気のYouTubeコンテンツをアグリゲーションしてくれるサービス。ソレじゃなくても楽しくて仕方が無いYouTubeライフに拍車がかかるような感じです。睡眠時間どんどん無くな

「π/」肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント

「π/」肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント

肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント 「π/」 ※「パイスラ」と読みます。 ※名称の使用は発案者のひなき様に許可を得ました イラスト:恋様 2006年11月3日(金・祝)11:30?15:30  東京:大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール 会場地図←クリック 一般参加案内 サークル参加案内 サークルリスト 配置図 みみけん 受理確認 ※申込履歴の欄に「スキフェス」:受理と...

はてなブックマーク - 「π/」肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント はてなブックマークに追加

girled girled , おっぱい!おっぱい!同じ内容のmixiコミュにも入ってるけどな。

http://www.jimbo.tv/ - ジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は?

ワールドカップ、クロアチア戦の直後の共同インタビューでジーコが、「2試合連続で炎天下での試合になったのは、日本にとっては厳しい条件となった。しかし、テレビがそれを望んでいる以上仕方がない。」と語っていましたが、なぜか日本の通訳(テレビ朝日)はその部分だけ訳しませんでした。 通訳がアドリブでそんな判断をするのも大したものだと思って感心しましたが、他の部分は丁寧に訳していたので、あの部分だけはテレビ局...

はてなブックマーク - http://www.jimbo.tv/ - ジーコの「テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない」発言の意味は? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , うわー、これ、すげー気になる話だなあ。こういう競技団体とメディアってどこまで話通してるもんなのかね。団体にしてみればスポンサーさんは神様です、なんだろうけど、競技の公平性とか考えるとやっぱある程度の線

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - 読売新聞 - JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も はてなブックマークに追加

girled girled なんだ、引き分けたのにこの騒ぎっぷりは。俺も2戦とも渋谷で観戦してたけど、確かにスクランブルんとこすごい警備だったからなあ。護送車とかいっぱいいたし。これ、ブラジル戦で勝ったらちょっとすごい事態になり

「両国応援」に抗議殺到 新潟県十日町市

はてなブックマーク - 「両国応援」に抗議殺到 新潟県十日町市 はてなブックマークに追加

girled girled , 十日町の話、今朝のTVニュースで見たけど、なんかちょっといい話だったぞ。もちろん日本代表を応援したいのもあるだろうけど、やっぱ前大会のときのクロアチア選手とのふれあいは大きかったんだろうなあ。日本代表が

YouTube - ハッスル・エイド2006 有田総統

ハッスル・エイド2006 有田総統

The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together ...

はてなブックマーク - YouTube - ハッスル・エイド2006 有田総統 はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、土曜日、観に行きたかったんだよなー。まさか有田が出てくるとはねえ。つか、最初、誰だか真剣にわかんなかった。あと、プロレス会場での猪木のモノマネは本気でやりたかったんだろうなあ。

YouTube - yello magic orchestra - computer games

yello magic orchestra - computer games

The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together ...

はてなブックマーク - YouTube - yello magic orchestra - computer games はてなブックマークに追加

girled girled , <a href="http://www.youtube.com/watch?v=cfjzRBA0L2s"><b>YouTube - yello magic orchestra - computer games</b></a>ライブ映像は見る機会多かったけど、そういえばPVなんて見たこと無かったなあ。

YouTube - Cult Q Yellow Magic Orchestra

The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera a The entire movie was shot by taking about 25,000 photos using a digital SLR still camera and pieced together ...

はてなブックマーク - YouTube - Cult Q Yellow Magic Orchestra はてなブックマークに追加

girled girled , うわ、あった!すげー、懐かしい。懐かしい話をしてる様子が懐かしい。『これが未来の音楽だ、聞け。』 (HuntingGirledCollective: カルトQ YMO篇 (http://girled.net/archives/000300.html))

りんりんブロ具:卵なしで卵かけご飯!!

ご飯にオイルを入れ混ぜ混ぜ。量はご飯の表面にまんべんなく行き渡る程度の少量。それから醤油。そしてまた混ぜ混ぜ。

はてなブックマーク - りんりんブロ具:卵なしで卵かけご飯!! はてなブックマークに追加

girled girled なんとなく想像できなくは無いけどどうなんだろうねえ。卵がなかなか買えない、食べられないご時世なら需要あったろうけど、いまどき、本物の卵のほうが買いやすそうというオチもあるけどねえ。

hisashim: [Book][Reading] 本嫌いの人が持っている間違った認識

[Book][Reading] 本嫌いの人が持っている間違った認識 本嫌いの人が持っている間違った認識 ---------------------------------- シリコンバレー地方版: 本嫌いにさせる日本の国語、文学教育 http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/mt/archives/2006/06/post_452.html 私は中学三年になるまで読書や本が大嫌...

はてなブックマーク - hisashim: [Book][Reading] 本嫌いの人が持っている間違った認識 はてなブックマークに追加

girled girled , これ、いい話かも。俺も、つい2、3年前まで『あんまり本読まなかった』のに、今じゃ暇さえあれば本ばっか読んでる本大好きっ子になった。キッカケは簡単、「自分が面白いと思う本を見つける」に限る。ほんと、自分の

Club Event KITCHEN

はてなブックマーク - Club Event KITCHEN はてなブックマークに追加

girled girled 7月14日、10周年記念イベントの開催が決定。出演の発表はこれからだけど、たぶんこの10年のキッチンの歴史を凝縮したようなラインナップになること間違い無し!って感じだろうなあ。今から楽しみっすよ。

Inflight Power:ヘッドホン端子からUSB機器に給電するケーブル - Engadget Japanese

Inflight Power:ヘッドホン端子からUSB機器に給電するケーブルby Ittousai Jun 16th 2006 @ 1:00AM Inflight Power社から、ヘッドホンジャックでUSB機器を充電できるケーブルが登場。飛行機や長距離列車でAC電源のない座席に押し込められてもiPodやPDA・携帯電話などを充電できます。 使い方はそのまま、USB側に充電したい機器を、ミニプラグ...

はてなブックマーク - Inflight Power:ヘッドホン端子からUSB機器に給電するケーブル - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , , そういえばコンセントでインターネットできるウンヌンの話はどうなったんだ。こっちの場合は電源供給線で信号を送ろうって話だけど。 (コンセントからインターネットへ~東京電力が考えるPLC技術 (http://bb.watch.impress.

【JJ氏】 JJの予知夢を語る テンプレ【専用】

【JJ氏】 JJの予知夢を語る テソプレ 【専用】 1 :テソプレ ★:2008/10/01 00:00:00 未来が予知できる人います?その9 に書かれた暗い世相に対してJJ氏は夢で見た未来を 語りはじめた。。。その具体的な内容ゆえに多くの人の興味を引くが、まだ信憑性については 未知数の部分が多い。。。果たして、JJ氏は我々の未来を見たのか?  あるいは? 真実は時間が解き明かすであろう。。。そ...

はてなブックマーク - 【JJ氏】 JJの予知夢を語る テンプレ【専用】 はてなブックマークに追加

girled girled 日本代表が躍進してないことによりJJの予知夢の動向のほうが気になる。これから先の予知部分にも影響が出てくる可能性はあるよなあ。でも、「躍進」って深読み要素だったのかとか、まだ謎はあるけど。いや、ブラジル

64みらい@オカ板 まとめ

当時(2006年5月以降6月中)オカルト板では某彗星予言の大ハズレも相まって、オカ板住民は混沌とした惑いの中にあった。 時はサッカーワールドカップ・ドイツ大会日本初戦の日、これに併せるように、自称他称の予言者と呼ばれる者がスレで躍起していた。 しかしことごとくハズレ、声を大にしてた者は離散し、何一つ訂正することなく書き逃げていった。 そんな中、某スレ64番目で関東での地震を予言する人々の間にそれを...

はてなブックマーク - 64みらい@オカ板 まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , JJのスレ見てたらなんか64みらいってのがここ最近、特にW杯関連の予知をいろいろ出してるみたいだな。12日大分での地震を予知してるのもなんかありそうだし。JJの次は64みらいが熱いかもしれん。