ブックマーク 2006年5月2日 タイムトラベラー ロボトミー ITmedia News タイムトラベラー出現

新科学と健康と雑学: 2036年からのタイムトラベラー出現!!

2036年からやってきたというタイムトラベラーが、アメリカのインターネット掲示板に現れ、ネット上が大騒ぎになった。タイムマシンと操縦マニュアルの写真や推進原理図が公開されたり、近未来に起きる出来事などが公開され、いくつかはすでに実現している。 謎の時間旅行者ジョン・タイター 2000年11月2日、アメリカのインターネット掲示板に、2036年からやってきたというタイムトラベラーが現れた。ネット上は大...

はてなブックマーク - 新科学と健康と雑学: 2036年からのタイムトラベラー出現!! はてなブックマークに追加

girled girled , 昨日、この話を聞いておもしろかったので。これ、映画化すればオモシロいのに。近い将来、日本も中国の一部になるのかー。ニーハオ。 (2036年からのタイムトラベラー出現!!その2 (http://newscience.air-nifty.com/blog/2006/02/2036

精神外科 - Wikipedia

精神外科(せいしんげか)は、かつて散発的に流行した、脳に外科的手術を行うことにより精神疾患の治療が行えるとした医療分野。代表的なものにロボトミーがある。後に脳神経外科学。

はてなブックマーク - 精神外科 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled #8160のタイムトラベラーの話からロストテクノロジーの話にいって見つけたロボトミー。今見るとちょっとした怖いSFミステリーみたいだけどこんなことに本気で取り組んでいた時代があったとは。

ITmedia News:フジテレビ、「YouTube」的な動画投稿サイトに参入

速報 フジテレビ、「YouTube」的な動画投稿サイトに参入 個人が撮影した動画をネット上で無料公開・視聴できる「YouTube」的な新サービスを、フジテレビの社内ベンチャーが7月中旬に始める。2007年度にユーザー100万人が目標だ。 2006年05月01日 19時23分 更新 フジテレビジョンは5月1日、個人がネット上で動画を公開できる新サイトの試験運用を7月中旬に始めると発表した。米国の「Y...

はてなブックマーク - ITmedia News:フジテレビ、「YouTube」的な動画投稿サイトに参入 はてなブックマークに追加

girled girled , , , どんな進化を遂げるのか楽しみだなあ。大げさな運営だけにあんまりアングラな方向にいかないだろう影響がどう出るか。名物投稿者とか出てくるようになるといいね。