ブックマーク 2006年4月28日 金魚すくい 町山智浩 ヌーブラ ストラップ サンダル ITmedia News

Wii

据置型ゲーム機「Wii(ウィー)」の任天堂公式サイトです。※各ソフトの価格・発売日・ゲーム概要等の情報は各メーカーからの情報に基づき記載しています。  ご不明な点は各メーカーにお問合せください。

はてなブックマーク - Wii はてなブックマークに追加

girled girled 「ウィー」って呼び方、どうなんだろうねえ。ちょっと紛らわしいというか、商品名として歯切れ悪い感じだけど。

ITmedia News:ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル

速報 ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル 足裏にぴったりと張り付くサンダルが登場。ストラップがないため「履き物のオープンカーのような開放感」という。 2006年04月26日 18時38分 更新 a-dexはこのほど、ストラップのないサンダル「ヌードサンダル」を発売した。水をベースにした特殊構造で、足裏にぴったりと張り付く。1足2380円で、デザインは12種類。 走ってもはがれず、...

はてなブックマーク - ITmedia News:ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル はてなブックマークに追加

girled girled , これ、気持ち良さそうだなあ。でも、ちょっと履く場所選ぶかもね。海とかだと砂でダメになるかもなあ。でも、密着がしっかりした後ならむしろ砂が足裏に付かないのか?あと、偏平足の人はかなりいい履き心地が得られ

金魚すくいの極意

祭りといえば金魚すくいってなぐらい、祭りにはつきものの金魚すくい。 でも、全然すくえなくて悔し涙を流した人も多いんちゃいます? 最近では金魚すくい選手権大会なんてのもあります。 【金魚屋の息子】ぷに君は自称『金魚すくいの名人』 最高で、44匹すくったことがあるんだぜぃ。 なに?金魚屋だからしょっちゅう練習してるんだろう!!って? んなばかな。 商売もんの金魚で遊ばへんっちゅうねん!! じゃぁなんで...

はてなブックマーク - 金魚すくいの極意 はてなブックマークに追加

girled girled ありがちなテクニックだけ書いてあるのかと思ったら、業者的なチェックポイントとか書いてあって役に立つとか立たないとか置いといて、興味深かった。あの掬うやつに種類があったとはねえ。

未読メッセージはありません ダーリンはアメリカ人(でも家族はレッドネック)

英辞郎によりますと、レッドネックの意味は以下のようになっています。redneck 【名】 赤っ首、田舎者、視野の狭い人、頑固者、コチコチの守旧家、カトリック教徒、アメリカ南部の無学で貧しい白人労働者、米国南部の偏屈者◆【語源】田舎の人は外で働くことが多く、首が赤く日焼けしている。町山智浩氏の日記を読まれてるかたであれば、アメリカの現実について色々とご存知かと思われますが、最近在米者向けのBBSでこ...

はてなブックマーク - 未読メッセージはありません ダーリンはアメリカ人(でも家族はレッドネック) はてなブックマークに追加

girled girled へー。俺の中にあったアメリカンのイメージが変わったわー。国民の80%がパスポート無いのか。アメリカンに俺が抱いてたイメージもまんざら間違っても無いんだろうけど、まあ、いろんな人がいるってことだよな。むしろ

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:音楽家だけど何か質問ある?

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:音楽家だけど何か質問ある? はてなブックマークに追加

girled girled 俺の長年の疑問が解けた気がした。オーケストラの指揮者はぶっちゃけ要らないで問題無いんだな。一種の催眠術みたいにして指揮者がいないと演奏してる人が一切動かないなんて有り得ないもんな。なんつーか、あれだ。