ブックマーク 2006年4月17日 2ちゃんねる Web2.0 エビちゃん 左利き EPISODE-II DVD 5 2008

キャズムを超えろ! - Web2.0をビジネスに乗せる上で一番大切なファクターは何か?

Web2.0をビジネスに乗せる上で一番大切なファクターは何か? ビジネスモデル もうこれでもかというほど今更なこの時期に、社内でWeb2.0関係の講習をやると聞いて唖然としている今日この頃。お世話になりまくった人からの頼みなので講師役を引き受けることにしたのだが、資料を作っていてひとつ大きな発見があった。 最近社内外の方々に良く聞かれるのが『和蓮さんはWeb2.0をよく知っているようだから聞くけど...

はてなブックマーク - キャズムを超えろ! - Web2.0をビジネスに乗せる上で一番大切なファクターは何か? はてなブックマークに追加

girled girled , ユーザから情報を買うようなモデルが今後出てくるようになるかも知んないなあ。ポイントを使ってるようなサービスはコレの卵みたいなとこかもなあ。

膨らむUSBメモリ - Engadget Japanese

USBバスパワーで駆動するマイクロポンプを内蔵、書き込まれたデータ量に応じて膨張するUSBメモリ。そろそろ破裂しそうなときに書き込もうとすると「ディスク領域が足りません」と(OSに)警告されます。 メーカー、といいますかデザイナーのサイトによるとデータ量:体積はこれくらい。 どう考えても市販されていないどころか試作もされていないコンセプトのようですが、可視化を通り越して取り回し悪化によるインタフェ...

はてなブックマーク - 膨らむUSBメモリ - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled これ考えたやつ、スゲーいいセンスしてるわ。なんか franc franc あたりの街のおしゃれ雑貨屋とかに並んでそうなデザインとポップさだな。

・: - livedoor Blog(ブログ)

はてなブックマーク - ・: - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , それほど田舎でもないようなとこ走ってるれっきとしたJR線なのに妙にほのぼのしてるのはなんだろうな。沿線住民のユルさとかがあるのかもしれないねえ。 (南武線 - Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%AD%A6%E7%B7%9A)

ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD | Excite エキサイト : ニュース

(上)食べてる途中で、ときどき眼があうことも...... (中)私のイチ押し・山崎さん。頼れる会社の先輩アネゴ風 (下)絶対に友達にいないタイプのガングロ茶パツギャル。食べながら、微妙に緊張してしまいました この春から、進学や就職、転勤などでひとり暮らしをはじめたという人も多いのでは? そんな部屋でひとりの食事の味気なさ・さみしさを解消するこんなDVDを見つけました! その名も『ボクといっしょに食べようよ...

はてなブックマーク - ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD | Excite エキサイト : ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , やべえ、これ斬新過ぎる。ああ、これさあ、DVDだから話題にリアルタイム性無いけど、Gyaoあたりでその日のニュースとかスポーツ結果とかを話の中に織り交ぜた番組とか作ればいいのに。つか、むしろ普通のニュース番組

ガムは飲み込んでも大丈夫? | Excite エキサイト : ニュース

「あっ!ガム飲み込んじゃった......」なんて慌てた経験、誰でも一度くらいあるのでは? そもそもガムは飲み込むものではない。そんなことは百も承知なのに、ついウッカリ飲み込んでしまうことがある。私の場合、長く噛みすぎていたり、おしゃべりに夢中になっていたりするときに多い。 先日もウッカリ飲み込んでしまい焦っていたら、友人に「ハイ、これ」と手渡されたのは、なんとチョコレート。友人いわく「ほら、ガムとチョコレ...

はてなブックマーク - ガムは飲み込んでも大丈夫? | Excite エキサイト : ニュース はてなブックマークに追加

girled girled 俺、よくガム飲み込むんだよなあ。出すのめんどくさくってさ。あと、かなり大量にガム飲み込むとウンコがミントの香りになるぞ!(マジで)

私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめなんさい。

私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめなんさい。

パンが無いのならコーラを飲めば良いじゃない。2008年10月(9) 2008年09月(20) 2008年08月(25) 2008年07月(23) 2008年06月(23) 2008年05月(22) 2008年04月(24) 2008年03月(25) 2008年02月(22) 2008年01月(17) 2007年12月(22) 2007年11月(22) 2007年10月(18) 2007年09月(1...

はてなブックマーク - 私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめなんさい。 はてなブックマークに追加

girled girled , かなりピンポイントな定点観測だな。さすがに1台だとあまり変化が無くて地味だけど、よくありがちの「自販機コーナー」的なとこで複数台の記録をとってると、メーカーごとのマーケティング特製とか季節や時期、天気

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:元ジャニーズだけどなんか質問ある?

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:元ジャニーズだけどなんか質問ある? はてなブックマークに追加

girled girled 俺の通ってた高校にも先輩にジャニーズのヒトがいたなあ。確かにジャニーズ顔だった。以外に世の中ジャニーズ人口って多いのかもしれんよ。

2ちゃんねるの超怖い話 ■<その他>日本刀にまつわる怖い話

※<2ちゃんねるのこわい話>から 借用させて頂きました。 天狗を探す旅にでる。 2ちゃんねるのこわい話(Log) dustCart - A掲示板過去画像倉庫 - オカルト板 新・オカ板固定図鑑 オカルト住職の寺 オカルト板避難所あねっくす オカ板のおまけ オシャマンズサイト 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない? 携帯で読む本当に怖い話 不可解な体験、謎な話enigma 確かに見た 選り抜きブ...

はてなブックマーク - 2ちゃんねるの超怖い話 ■<その他>日本刀にまつわる怖い話 はてなブックマークに追加

girled girled , , その封印して屋根裏に片付けた刀の鞘を抜いてみたらサビでボロボロどころか、刃こぼれ1つ無くピカピカの状態だったりとかしたらスゲー怖いな。「いつでも切れまっせー」って刀が切る事を欲してるかのようで。

シンガポールの空手家一行 第3報

プロレス・格闘技DVDの最新情報、団体/競技別のDVD検索 - プロレス - 2008/03/26 ハッスル EPISODE-II DVD 5 2008/03/25 西口プロレスが100倍面白くなるDVD 2008/02/29 全日本プロレス コンプリートファイル2007 2nd STAGE 2008/02/29 ものまねプロレス軍団VS全日本プロレス F-1タッグチャンピオンベルト争奪史 20...

はてなブックマーク - シンガポールの空手家一行 第3報 はてなブックマークに追加

girled girled そうか、真の伝承者探しをしているうちにたどり着いたということでハッスルに出場すればいいのか。オファー出してみてはどうよ?>ハッスル関係者

塾に通えぬ小中学生に"公立塾" : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 塾に通えぬ小中学生に はてなブックマークに追加

girled girled , , , 学校の意味って?って突っ込んで終わろうと思ってたけど、これ、よくよく考えたら税金でその塾やるわけだろ?そもそも必要なかったとこに余計な天下り先作るって話だよなあ。まったく素敵だぜ。

左利きのキャラクター

漫画・小説・ゲームなどの登場人物で、左利きに設定されているキャラクターを掲載したリストです。一部に関連サイトへのリンクもはってあります。 作画(構図)の都合上たまたまペンなどを左手に持っているものではなく、常に意図的に左利きに設定されているもの、キャラクターが利き手について話したりストーリーに関係したりというものがメインです。 実在の左利きの人については、 左利きの有名人のページをご覧ください。(...

はてなブックマーク - 左利きのキャラクター はてなブックマークに追加

girled girled 「**の左利き」ってなんでもない単語に左利き付けるとオモシロい。「夜の左利き」とか「野菜売り場の左利き」とか。

エビちゃんはOLのカリスマ...双子の妹デビュー?|ZAKZAK

OLのカリスマ、エビちゃんこと蛯原友里効果で、CanCamは売り上げ絶好調。えびフィレオも人気メニューとなった エビちゃんブームに乗り遅れるな!? 女性に大人気のファッション誌「CanCam」(小学館、写真下)専属モデルとして大活躍中のエビちゃんこと蛯原友里(26)。いまやOLのカリスマとも称される彼女に憧れて、巷には雑誌の彼女と同じ服を着た"エビちゃんOL"が溢れている。そして今後、オヤジ族も巻...

はてなブックマーク - エビちゃんはOLのカリスマ...双子の妹デビュー?|ZAKZAK はてなブックマークに追加

girled girled 妹はカニちゃん。(って書きたかっただけ。)

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ - ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ - ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件 はてなブックマークに追加

girled girled , , たぶん「ピタゴラスイッチ病」にかかってるヒト、多いんじゃねーかなあ。日常のいろいろな身の回りの動くものに神経質になって、「ああー、この動きはそういう装置動作に使える」とか「このパーツはこういうキッカケ