ブックマーク 2006年3月28日 トレンドマイクロ Online High Tech Magazine

トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出

トレンドマイクロは27日、同社の営業資料などがP2Pファイル共有ソフト「Winny」のネットワーク上に流出していたことを明らかにした。トレンドマイクロによれば、2005年3月の時点ですでに確認しており、営業先の企業などには個別に連絡し、「ご理解していただいた」という。  トレンドマイクロでは流出した情報の詳細は明らかにしていないが、社内向けの報告書や提案資料といった営業用データであり、顧客リストな...

はてなブックマーク - トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出 はてなブックマークに追加

girled girled , , , ミイラ取りが、ですかね。つか、1年前の話も掘り返されちゃってまあ。

HuntingGirledCollective: ハンチングマップ

はてなブックマーク - HuntingGirledCollective: ハンチングマップ はてなブックマークに追加

girled girled , 機能追加した。ショートカット直リン生成機能搭載したよ。マップでショートカットさせたい場所をダブルクリックでセンタリングしてマウスホイールでズームを決めて(マップタイプも決められる)、マップ下にあるショ

Online High Tech Magazine

") w.document.title = window.document.title + ' - Full Screen Video'; w.focus(); } function qt_openWindow(url){ var w = window.open('','watchFullScreen', getFullScreenWindowParams()); url = url.replac...

はてなブックマーク - Online High Tech Magazine はてなブックマークに追加

girled girled つまようじが炭化して出来た酸素と水素が結合して水になって、その水があっためられて水蒸気になって小規模な水蒸気爆発を起こしてるとかそんな感じなのか?化学よくわかんねーけど。

jkondoの日記 - 顔が認識できるアルバムサービス、Riyaが凄い

顔を自動認識できるというウェブアルバムサービス、riyaが使えるようになっていると知ったので使ってみました。http://riya.com/これは凄いです。写真をアップロードすると、勝手に「顔がどこにあるか」を認識してくれます。それが誰かをriyaに教えていくと覚えてくれて、他の写真も「その顔は誰か」を認識してくれます。さらに、写真の中にあるテキスト(この写真だとかばんにある「Emerging」と...

はてなブックマーク - jkondoの日記 - 顔が認識できるアルバムサービス、Riyaが凄い はてなブックマークに追加

girled girled , これ、凄すぎるなあ。「こんなんできたらおもしろいねえー。」なんて話してそうなことがもう現実にできるってことなのか。ちょっといろいろ試してみようかなあ。人の顔だけじゃなくって写真中の文字も認識できるって

ワラタ2ッキ:我が家のトイレが大惨事

はてなブックマーク - ワラタ2ッキ:我が家のトイレが大惨事 はてなブックマークに追加

girled girled , , またアホなお話かと思って軽い気持ちで読んでいたけど、こんな感動超大作だったとは。クラシアンの兄ちゃん、その冷静さが素敵。つか、今気が付いたけどこのスレ、喪女板だったのか。つーことは、女なんだな。

asahi.com: 姉歯元建築士の妻が死亡、飛び降り自殺か 千葉・市川?-?社会

はてなブックマーク - asahi.com: 姉歯元建築士の妻が死亡、飛び降り自殺か 千葉・市川?-?社会 はてなブックマークに追加

girled girled , やっぱりあの一件で周りの人にも大きな影響があったんだろうなあ。