ブックマーク 2006年1月23日 web2.0 Masatoshi Kumagai アプリーケーション

中古自転車専門店のちゃりんこはうす ちゃりんこネットショップ営業中

「パンク」 !!パンクかと思うその前に!! 空気が抜けているとパンクとすぐに思わないでください。 よくあるのは、しばらく乗らないで置いていた自転車の空気がない時、「あーパンク!」と言うケースです。 自転車のチューブは一回空気を入れたら永久に持つことはありません。 風船がだんだんと萎んでいくようにチューブもだんだんと空気が抜けていきます。1ヶ月たてばかなり減ってます。半年でだいたい3分の2以上なくな...

はてなブックマーク - 中古自転車専門店のちゃりんこはうす ちゃりんこネットショップ営業中 はてなブックマークに追加

girled girled 自転車って案外がんばれば自分で修理とかできて長く使えるもんだったりするよねえ。でも、自転車自体の値段もそれなりに安かったりして、そこそこ乗ったらもう買い換えるかーって感じで、廃棄されること

はてなブックマーク - Hamachiya2のブックマーク

14歳(2) 2ch(44) 404(1) aa(5) aa?bb(1) accessibility(1) algorithm(1) amazon(2) apache(9) api(4) art(1) blog(3) book(35) bookmarklet(5) bot(2) browser(5) c(1) c++(1) calendar(1) CAPTCHA(2) catalyst(1) cg...

はてなブックマーク - はてなブックマーク - Hamachiya2のブックマーク はてなブックマークに追加

girled girled , mixi風はてなブックマーク。つかさ、mixiでもソーシャルブックマーク機能あったら確かにいいかもね。いや、その機能が付いたら日記がそっちに置き換わっちゃう人も多そうだけど。

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争―家庭:MSN毎日インタラクティブ

はてなブックマーク - 考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争―家庭:MSN毎日インタラクティブ はてなブックマークに追加

girled girled , 斬新な発想過ぎて驚いた。当然言うもんだと考えてる俺がもしかしたら間違ってるんじゃねーかとさえ思えてくる。俺は家で一人でゴハン食べるときも「いただきます」と箸置くときの「ごちそうさま」は無意識に

モスバーガーの店員だけど何か質問ある?

はてなブックマーク - モスバーガーの店員だけど何か質問ある? はてなブックマークに追加

girled girled そうか、モスってファーストフードじゃなくって「スローフード」って発想があるのかもな。確かにゆっくりしたいときのモスは居心地いい感じするし。2ヶ月に1度くらいモスチキンが異常に食べた

サーバー型放送、2007年度開始へ・NHKも課金検討

はてなブックマーク - サーバー型放送、2007年度開始へ・NHKも課金検討 はてなブックマークに追加

girled girled , , 「別に見たいわけでも無いけど、何となくやってるからTV付けて垂れ流してる。」ってのがTVの最大の広告媒体としての魅力だと思ってたんだけど、コレやると広告主の魅力をかなり落としそうな気がするんだけどなあ。

Lightbox Jojo

はてなブックマーク - Lightbox Jojo はてなブックマークに追加

girled girled これ、おもしろいなあ。写真が特に人物主体のものだといろいろ遊べそうだなあ。このパターンで他に、ドラゴンボールバージョンとか北斗の拳バージョンとかも需要高そうだけどねえ。効果ありきで写真とって、ストー

【クマガイコム】 | Web2.0 マッシュアップ時代への警鐘

サイト内リンク クマガイコム トップページへ ↑現在、クマガイコムをご覧になっている人数です。 PROFILE 熊谷正寿/Masatoshi Kumagai 東証一部上場(証券コード9449) GMOインターネット株式会社 代表取締役会長兼社長 スピリットベンチャー宣言 GMOインターネットグループに関わるスタッフが一番大切にしている「考え方」スピリットベンチャー宣言です グループ事業戦略2008...

はてなブックマーク - 【クマガイコム】 | Web2.0 マッシュアップ時代への警鐘 はてなブックマークに追加

girled girled , 確かに、これからはデータホルダーのビジネスポジションがどんどん高くなってくるような気がするなあ。つか、そもそも、アプリーケーションなんてお金を生む理由にならない。単なる道具。みんなが欲しいのはコンテ

桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった:あんりみてっど

はてなブックマーク - 桃井の歌のピッチを下げたらIZAMになった:あんりみてっど はてなブックマークに追加

girled girled , つーことは、IZAMの声をピッチ上げれば逆も可能ってことか。SHAZNAのCDで試してみてーなー。この前、IZAMがTVのドッジボール番組みたいのに出てたんだけど、髪短くしてて、SHAZNA時代のキャラと全然違っててビックリした。

堀江社長 証取法違反で逮捕へ

はてなブックマーク - 堀江社長 証取法違反で逮捕へ はてなブックマークに追加

girled girled やっぱり逮捕なのか。逮捕ということよりも本人的にはライブドアがたぶん無くなるだろうことへのショックがでかいだろうなあ。自分よりも会社、の意識が強かっただろうし。