ゴールデンウィークまとめ

ゴールデンウィーク、結構いろんなことしてた。

知ってるヒトの結婚式に行って、「ああ、普通の人の結婚式ってこんな普通なんだ。」と知ってみたり。今まで行ったことある結婚式って、瓦割りやる結婚式とか、おもしろビデオコーナー、BGMに Conte De Fees とかの結婚式とかしか知らなかったからさ。


品川アクアスタジアムっつー品川プリンスのとこに出来た水族館に行った。やっぱ場所が場所だからなのか館内は決して広いとは言えない感じで水族館として魚の種類とか数とかはあんまり無かったけど、あのイルカショーとか見れるのはいい感じだったなあ。イルカショー、あんまりしっかり見ることって無かったんだけど、これまた目の前で見ると結構迫力あって感動するもんなのね。4頭のイルカがショーやってたんだけど、その中の1頭、ちょっと調子悪い子がいたのね。全然飛べない子。でも、最後の最後にはがんばってジャンプが成功したわけ。そうしたら会場一体となって感動の拍手ですよ。イルカショーで鳥肌立ったわ。


結局10年で1回しか使わなかったパスポートが今年で失効するんでそれの申請しに行ったりとか。ちょうど休日の飛び石になった平日に新橋の旅券課行ったんだけど、「パスポート取ったりするやつはGWはみんな海外だろ?」という予想とは裏腹にめちゃくちゃ混んでて2時間くらい待って申請手続きした。まだ手元に新しいパスポート無いけど、これで無事に今年も来年も海外行けます。

 
はじめて渋谷からの無料送迎バスに乗ってageHaも行ったわ。あのバス、サイコウね。こんな便利で快適なサービスあるなんて知らなかった。3時のバス乗ったんだけど、乗り場には10人弱のヒトがいて、なかなかその殺伐感とかよかったです。ageHaのテント、エアベッド無かったのはDJがアンビエント・ラウンジじゃなかったからかな。でも、相変わらずプールサイドはかなりチルアウトってたなあ。日が昇ってからのレゲエとかもグッと来ますよ。


あー、あと、多摩川でバーベキューもしたわ。これまた天気いい日でサイコウのバーベキュー日和だったなあ。バーベキューやるときは天気運がいい気がする。さすがに花のゴールデンウィーク。土手にはもうすでに多くのバーベキューファンが詰め掛けていたけど、いい感じで場所も確保してベキュりましたよ。

メインのバーベキューセットの他に、傍らに石積み上げて小さいバーベキューなんかも作ったりして無駄にテンション上がりまくっちゃってて。なんか気温も高い日でお酒もおいしく、かなりグビグビいってたら、すごい酔ってたみたい。ってたみたい、ってのは、家帰ってソッコウ寝てたみたいで、ハッと起きて、バーベキューやってたときのこと、全然覚えてないことに気が付いたから。デジカメの写真見て、ああ、こんな写真撮ってたんだー、って。


写真見てて気が付いたけど、また、SKYY BLUE 飲んでたんだな、俺。誰だよ、こんなキケンなお酒買って来たやつは!笑 ほんと、SKYY BLUE は去年の鎌倉のビーチパーティーのときから因縁めいたものを感じるぜ。SKYY BLUE、飲み口良過ぎるのがいけない何とかマジック。おいしくってドンドン飲めるから次々手が出ちゃう、いけないお酒だぜ。全く。でも、大好きだぜ、SKYY BLUE。ハンチングにデッカイ SKYY BLUE バナー貼り付けてやりたいくらいに好きリカー。ラブSKYY BLUE。SKYYのウォッカも飲みやすくって好きだけど、やっぱ SKYY BLUE のあのシトラスが気持ちいいです。夏といったら SKYY BLUE!はい。

コメント (2) | トラックバック (0)
[書く]コメント
[レス]
買ったのは俺! 当然、昨年夏からの因縁を引きずるわけです。SKYY BLUEあるところに事件あり!! でも、大好きだ。

あのageHaバスいいよね。夜の首都高かっ飛ばしていく感じが好き。

ノブ 2005/05/13 #5328
[レス]
ノブだったのか。グッジョブ!
今年もみんなで海行ってSKYY飲みまくろうぜ。
つかさ、手ごろの場所でいい感じにビーチパーティやってるとこあればいいのにねえ。
SPUTNIKがまた辻堂で再開してくれればいいのにねえ。
結局、1回も行けなかったからなあ。
やっぱ自分たちでビーチパーティーやるしか!?

ageHaのバスはマジでサイコウだ。
終電気にせずに渋谷で集まって飲んでから移動できるとか、夢のようだ。
何もかもバブルなageHaのスタイルは、ここままも続けてって欲しいよね。

オオカワ 2005/05/13 #5330