10/11 FUSED

あらゆるジャンルの壁を突き崩して、バレアリックな祝祭空間を演出する100パーセントPARTY PEOPLEの為のイベント"FUSED"。
DJ: SUGIURUMN, DUCK ROCK, SATO, NOV 
LOUNGE DJ: SETSUKO, KG (NU-BOYZ/TOKYO SLUTS), ED (NU-BOYZ), NUKKIE, YAMAGAMI
VJ: RADIO

♪[House, BreakBeats etc] 
DOOR: 2500yen/1D w/f: 2000yen/1D 
OPEN: 22:00 
 
毎回毎回遊びに行ってるけど、ホント楽しいイベントです。FUSED。SIMOONってハコの作りがソウさせてるのかもしれないけど(2つの階にフロアとラウンジが分かれてる)、「2つの味が楽しめるイベント」なんですよ。このイベントは。メインフロアはゴリゴリなミニマルで踊りまくりなんだけど、上のラウンジでは思いっきり歌謡曲で大ハシャギ!だったり。ハマルもヨシ、ハネルもヨシ。とにかく飽きないんですわ。アッチ行ったりコッチ行ったり、と。。いや、2つ、じゃないかもな、「いろんな味」と言っていいかもしれませんな。食いしん坊も大満足の内容なんですよ。

最初、NOVがDJやるから遊びに来なよ、なんて誘われたのがキッカケで行ったんだけど、1回行ったらFUSEDにドップリっすよ。ヤバイ、FUSED。あのラウンジの盛り上がりっぷりは他にあり得ないくらいスゴイ。ってか、もうそこはすでに「ラウンジ」じゃ無くなってるもん。もう一つのメインフロア。どっちも優勝。

イベントの内容というか雰囲気というか、『空気』がとにかく楽しいイベントなんだよねえ。遊びに来てるみんなが笑ってる。周りの人がみんな笑ってるというのは「ものすごいパワーがあることなんだ」と感じることが出来る、そういうイベントなんですよ。

そんなFUSEDは10月11日。笑い疲れるくらいハッピーな時間を過ごしたい方はゼヒドウゾ。

ちなみに前回、8月のFUSEDの様子はハンチングクリップの[251]-[271]番でチョロっとですが見ることが出来ます。

コメント (7) | トラックバック (0)
[書く]コメント
[レス]
いよいよ今日開催!!
今からでも「行くぜ!!」という方は
僕に連絡をくれるか、レスつけて頂ければ
ディスカウントとか出来ると思います。
出来なかった場合は、酒おごります!!
シラフでもいいんだけど、とにかく一度来て
あの場で酒飲んでもらいたいです。

探し物はきっとここにある!!みたいな。
ピースでぶっ壊れててバカなんだけど
ちゃんと楽しい、みたいな。
酔っ払ってかなり適当に書いてますが、
ホントそんな感じ。
でっかい外人に天井まで持ち上げられたり。

いまピエール瀧7hours帰りで
会社に立ち寄って、これ書いてるんですが
(イベントは多分まだ続いてるはず)
いまから日帰りで大阪出張行ってきます。
出番は朝4時頃でしょうか。
フラフラだとは思いますが、今日は飲むぞぉ!!

というわけで、オオカワさん!
告知サンキュー。飲もうぜぃ!!

NOV 2003/10/11 #460
[レス]
仕事大変そうだけどがんがってくらさいな。
また今夜も楽しませてくれい!

オオカワ 2003/10/11 #463
[レス]
行く気満々で参加できずずずずず・・・。
今頃盛り上がって頃でしょうか??
次回こそ参加したい!!
今宵はいささか呑み過ぎた。。。眠い。。。

ユキエンジェル 2003/10/12 #464
[レス]
今帰ってきた。
ものすげぇ楽しかった。行けなかったことを後悔すべき。>ユキエ
俺も飲みまくってたけどそれ以上に動きまくってたからカラダがだるい。。

オオカワ 2003/10/12 #465
[レス]
やってる俺が一番楽しかった!
といえるぐらい、また凄いパーリィーだったですね。
今度こそ、よろしく!>ゆきえ
遊びに来てくださった皆さんに感謝!
本当にありがとうございました。
次は12月6日に同じsimoonでやるそうです。

ノブ 2003/10/12 #467
[レス]
すっごい楽しかったー!
遅くなってあきらめそうになったけど行ってよかった!!
ディスカウントありがとう>ノブ
みんなニコニコして楽しんでてすごくいい雰囲気だったね。
ひさしぶりに踊りました☆次回も楽しみにしてます!

リナ 2003/10/13 #468
[レス]
でしょでしょ、最高でしょ。>ニコニコ
あまりにもはしゃぎ過ぎて2日たった今でもカラダだるいの抜けません。。

オオカワ 2003/10/14 #470