blog of the Yeah! 2003
オオカワ 2003-10-08 [ウェブログ関連]
「Blog of the Yeah!2003」ということで、今年最高のblogを決めようじゃないか、というお祭りが開催されます。Blog界のキーマンな方々を審査員に向かえ、ユーザー投票&審査員投票によって「Best Blog」をはじめ各賞を決定します。
blog of the Yeah!

Myblog japanでお馴染みのドリコムさんがナニやらオモシロそうなことを企画してるみたいですねえ。

「今年最高のウェブログを決めよう祭り!」、と、まあ、ウェブログ形式サイト主体のホームページコンテストをみんなでやろうって話みたいですよ。

コンテストの詳細なんかはまだ未定の部分も多いみたいですけど、とりあえず「コンテスト」っていうくらいですからノミネートの審査を行う審査員もいるわけで、この審査員のカオブレがまた、すごいメンツの方々ですよ。

部門賞やカテゴリー賞などに分けて各受賞ウェブログサイトを取り上げていくような形式みたいで、「どこのサイトがナニ賞を受賞するんだろう?」とか予想なんかしても面白そうですなあ。自分がいつも見てるサイトが受賞したりとか、気になりそうですな。
また、「カテゴリーごとの賞」っていうのがニュースだのスポーツだのっていうようなジャンル的なモノ以外にも、「エッチな情報満載のため会社で仕事中に見るときは無駄にドキドキしながらリンクを開くで賞」とか、「微妙にCSSのデザインがぶっ壊れてるもんだから右端3文字くらいが読めなくてナンカ歯がゆい思いをしちゃうで賞」とか、そういうショーモ無い賞なんかも作ってもらえたらそれはそれで面白そうだと思ったんですけど、どうでしょうねえ。。

コンテストノミネートは自薦他薦問わず、コンテスト趣旨に沿った基準を満たしているサイトであればエントリー歓迎のようですので、「俺のウェブログサイトこそインターネッツ界最強!」と日々信じて止まない人の自薦、「あのサイトこそウェブログを極めた伝説!」なんてサイトの推薦なんかをしてみてはいかがでしょうか。

俺はいつも見させてもらってるウェブログサイトをいくつか推薦させてもらおうかと思ってます。自分が推薦したサイトが賞を受賞したらウレシイかもー。

コメント

ハンチングもノミネートしていただいたようで掲載確認のメールをいただきました。
推薦していただいた方、アリガトウございます。
これからも変わらずクダらない事ダラダラ書いていきますんで
「ケッ、クダらねえ。」とか思ったヒマな人は投票なんかしてくれるとウレシイです。
また、それを張り合いに、より「クダらなさ」に磨きをかけていきたいと思います。
目指せ!『役にも立たないクダらないウェブログサイトで賞』、受賞。

オオカワ 2003/11/01 #572

【トラックバック】
blog of the Yeah!2003ノミネート96ブログ全チェック!!!(疲れた。)
http://kotonoha.main.jp/2003/11/09yeah2003all.html
ノミネートブログ全チェックでハンチングもコメント付けていただきました。
よく巡回して頂いてるとのことでウレシイようなハズカシイような、です。笑
今までしっかりと見ることが出来てなかった他サイトさんの内容を把握できたり非常に有益な情報になりました。
松永さん、お疲れ様でした。

オオカワ 2003/11/10 #617

ドリコム内藤さんもノミネートウェブログの紹介をやっている。
Number7110
http://www.myprofile.ne.jp/naito%2Bblog

オオカワ 2003/11/10 #619
Amazon Search
楽天 Search
情報を読み込んでいます...
[ RSS ]
最近聴いた曲