ブックマーク 2015年8月21日 飛行機 航空会社 往復AIRDO 空港 乗り方 ハードル

航空会社のサイトはどうして乗り方を説明してないのか | ネコメシCEOブログ

航空会社のサイトはどうして乗り方を説明してないのか | ネコメシCEOブログ

先日、ちょびっと夏休みを頂きまして、北海道へ行ってきたのであります。その際は、とりあえず往復AIRDOだったのですけども、まー、飛行機に乗ること自体がほんと稀でして、この時も一体何年ぶりなのか?というくらいで。 で、たまにしか飛行機に乗らない人にとって、空港とか飛行機とか、わからんことだらけすぎると思うのですよ。チケットを買うところから、もうわからない。 まず「eチケット控え」って何なんすか。もう...

はてなブックマーク - 航空会社のサイトはどうして乗り方を説明してないのか | ネコメシCEOブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 同意は前提で、このハードルがまた非日常的な旅行気分を高めたりする気もするなんてことも思う。