ブックマーク 2014年12月5日 TeraTerm ジョブズ サプール 塙山キャバレー 吉原

GMOインターネットの「お名前.com」がお客様の個人情報を「お漏らし.com」 : 市況かぶ全力2階建

GMOインターネットの「お名前.com」がお客様の個人情報を「お漏らし.com」 : 市況かぶ全力2階建

お名前.comから全く知らない人宛てのメールが飛んできたんだが何事? pic.twitter.com/lgSownCYtK-- 馬刺しちゃん! (@dream_exp) 2014, 12月 4 送りミスだとしても大丈夫か お名前.com pic.twitter.com/XGYpf60PYE-- マルマル (@mczi0) 2014, 12月 4 大原 様 こちらのドメインはいかがですか? ーーーーーー...

はてなブックマーク - GMOインターネットの「お名前.com」がお客様の個人情報を「お漏らし.com」 : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , バリュードメイン使ってる俺の時代がついに来たな!(涙

相手の立場に立って嫌がらせをすることの難しさ - 斗比主閲子の姑日記

相手の立場に立って嫌がらせをすることの難しさ - 斗比主閲子の姑日記

2014-12-04 相手の立場に立って嫌がらせをすることの難しさ 古今東西色々な嫌がらせ方法がありますが、相手の立場になって一番嫌なことをするのが効果的なものの、なかなか簡単にはできません。 天然 大理石 彫刻 海神大噴水 出版社/メーカー: ガーデンアート増樹 メディア: この商品を含むブログを見る 本来、嫌がらせというのは、相手に不快感を覚えさせるためにやるものです。そう考えれば相手の立場に...

はてなブックマーク - 相手の立場に立って嫌がらせをすることの難しさ - 斗比主閲子の姑日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , 心豊かな人こそいい嫌がらせが出来るというジレンマワロタ。

塙山キャバレー (茨城県日立市) - 日立製作所の企業城下町に存在する超絶昭和なバラック飲食街 - 新日本DEEP案内

塙山キャバレー (茨城県日立市) - 日立製作所の企業城下町に存在する超絶昭和なバラック飲食街 - 新日本DEEP案内

日立製作所の企業城下町として名高い茨城県日立市、JR常陸多賀駅に程近い国道沿いの一角に突如として現れる超絶昭和空間!そこは「塙山キャバレー」と呼ばれる地元の呑んだくれオヤジのパラダイスだった!そんな濃密過ぎる空間を昼夜どちらも合わせて見てきました。最近の投稿 日立製作所の企業城下町に存在する超絶昭和なバラック飲食街「塙山キャバレー」 2014/01/27 朝鮮総連本部を落札したり北朝鮮との交流があ...

はてなブックマーク - 塙山キャバレー (茨城県日立市) - 日立製作所の企業城下町に存在する超絶昭和なバラック飲食街 - 新日本DEEP案内 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 日立ってブルーカラー系の事業所とかもメールはやっぱり日立用語使うんだろうか?拝承。

お知らせ - 吉原 狐社中

日時:平成26年12月6日(土) 11時~16時  場所:東京都台東区千束 花園公園 「天下布舞」を掲げた吉原狐太夫が、狐の伝承が残る各地より、芸能に秀でた狐たちを、吉原の地に集めます。 会場内に設けた特設ステージでは、狐たちが得意の芸能を披露。狐に負けじと、特別ゲスト団体も登場予定。午前、午後それぞれ1回ずつ披露いたします。 【出演団体】 東京王子 装束稲荷の狐 茨木水戸 吉田神社の狐  群馬高...

はてなブックマーク - お知らせ - 吉原 狐社中 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 明日これ見に行く。お稲荷さん食べながら。

コメント#2555549 | TeraTerm、20周年を迎える | スラッシュドット・ジャパン

というか、TeraTermもだけど、TeraPadも作者交代してなかったっけ?しかも、交代したタイミングでアドウェアがインストールされるようになるという、世間的に歓迎しづらい交代だったような......

はてなブックマーク - コメント#2555549 | TeraTerm、20周年を迎える | スラッシュドット・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , Tera Term と TeraPad って作者違うのか!今日初めて知ってびっくりした。てっきり同じ人だと思ってたわ。。

ウクライナ原発事故の影響?九州の線量が上がっています | カレイドスコープ

はてなブックマーク - ウクライナ原発事故の影響?九州の線量が上がっています | カレイドスコープ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ウクライナで原発事故あったのか。そんなに大規模な事故でも無さそうだけどどうなんだろう。

「iPodはiTunes購入楽曲のみに不当に制限されていた」──米訴訟、ジョブズ氏のメールも証拠に (1/2) - ITmedia ニュース

「iPodはiTunes購入楽曲のみに不当に制限されていた」──米訴訟、ジョブズ氏のメールも証拠に (1/2) iPodユーザーがiTunesからしか楽曲を購入できないようにした──米独占禁止法の訴訟で、原告は故ジョブズ氏がこの行為を主導したと主張。ジョブズ氏のメールなども証拠として提出されている。(ロイター) 米Appleの共同創業者である故スティーブ・ジョブズ氏は、同社のデジタル音楽プレーヤー...

はてなブックマーク - 「iPodはiTunes購入楽曲のみに不当に制限されていた」──米訴訟、ジョブズ氏のメールも証拠に (1/2) - ITmedia ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 幹部間でやりとりしてたメールなんかも出てきたりするんだな。どっから出てきたんだろう。でも、俺はリアルプレイヤーは好きじゃなかったです。

貧しくてもオシャレ。コンゴ人のファッション意識が高すぎる - NAVER まとめ

貧しくてもオシャレ。コンゴ人のファッション意識が高すぎる - NAVER まとめ

コンゴ人まじオシャレ!原色は使いながらも、上下でキレイに魅せるコーディネート。肌の色も相まって男の人はダンディに、女性の人は情熱的に。そこにはしっかり掟や歴史的背景もあったの驚き 更新日: 2013年12月18日

はてなブックマーク - 貧しくてもオシャレ。コンゴ人のファッション意識が高すぎる - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , "彼らの夢は、「パリ」に行くコト"

世界一服にお金をかけるコンゴのファッション集団サプール「貧しくても最高にエレガント」な生き様とは - モデルプレス

世界一服にお金をかけるコンゴのファッション集団サプール「貧しくても最高にエレガント」な生き様とは - モデルプレス

【モデルプレス】子どもの頃、どんな大人に憧れただろうか。今、コンゴでは一風変わった紳士たちが人気No.1だ。 4日22時放送のNHK総合「地球イチバン」は"世界一服にお金をかける男たち"と題し、「サプール」と呼ばれるコンゴのファッショニスタを特集。あのポール・スミスも刺激を受け、コレクションに反映させたというエレガントな紳士たち。トタン屋根が立ち並び土煙舞う未舗装の道を、赤や黄色など色鮮やかなファ...

はてなブックマーク - 世界一服にお金をかけるコンゴのファッション集団サプール「貧しくても最高にエレガント」な生き様とは - モデルプレス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すごい面白かった。サプールめちゃくちゃかっこいい。ファッションの為の感性が生活や政治、生き方の価値観を作っていくなんて想像してなかったなあ。かっこいい。