ブックマーク 2014年6月25日 Entrepreneur Barbie Becomes Mattel's Career Doll

すき家ゼンショーHDの株主総会、株主「ブラック企業の株主と叩かれ肩身が狭い」 社長「悔しい、違うじゃないかと言いたい」 : 市況かぶ全力2階建

すき家ゼンショーHDの株主総会、株主「ブラック企業の株主と叩かれ肩身が狭い」 社長「悔しい、違うじゃないかと言いたい」 : 市況かぶ全力2階建

下手なギャグより面白いすき家の状況 pic.twitter.com/x3HIbyyWNH? [20-1] (市役所) 大 槻 (@Sakuragaoka_H03) 2014, 3月 24 すき家の大量休店騒ぎ、従業員「牛すき鍋の乱」 ゼンショー「パワーアップ工事」 http://t.co/FGDZUOLgqq? 全力2階建 (@kabumatome) 2014, 3月 23 すき家の社長が共産主義...

はてなブックマーク - すき家ゼンショーHDの株主総会、株主「ブラック企業の株主と叩かれ肩身が狭い」 社長「悔しい、違うじゃないかと言いたい」 : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 会社は思い出作りの場と言い切った社長さんが他にも居たような気がします。そう考えると思い出作りの発想の元って共産主義なのかも。

エアバッグに欠陥 80万台余リコール NHKニュース

エアバッグに欠陥 80万台余リコール NHKニュース

自動車メーカーのホンダや日産自動車などの車に取り付けられたエアバッグに欠陥が見つかったとして、メーカー各社は合わせて80万台余りのリコールを国土交通省に届け出ました。 対象となるのは、ホンダの「フィット」など10車種、ホンダの海外法人の「フィットアリア」など3車種、日産の「キューブ」など9車種、マツダの「アテンザ」など2車種、それに日産が製造し、いすゞ自動車が販売した「コモ」の合わせて25車種、お...

はてなブックマーク - エアバッグに欠陥 80万台余リコール NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , タカタの部品のリコールなのか。これは確かに採用車種多いだろうな。別記事にあったけど海外車種でも対象が多くありそうだと。

Entrepreneur Barbie Becomes Mattel's Career Doll of the Year - TIME

TIME Living Culture 'Entrepreneur' Barbie Heads for Silicon Valley With Some Glam Accessories Mattel's 2014 Career of the Year doll, Entrepreneur Barbie, released June 18 on Amazon. Jeff O'Brien?Matte...

はてなブックマーク - Entrepreneur Barbie Becomes Mattel's Career Doll of the Year - TIME はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 起業家のバービー、すごいな。リア充感が眩しすぎて直視できない。リカちゃん可愛いよ、リカちゃん。

水素で走る燃料電池車、ホンダが日本で先行発売へ

水素で走る燃料電池車、ホンダが日本で先行発売へ

ホンダが水素を燃料とする燃料電池車(FCV)を、日本で先行販売する方針を固めたことが6月24日、分かった。FCVは、水素と空気中の酸素を化学反応させて発生する電気でモーターを回して走る車で、運転中は水のみを排出し二酸化炭素などを出さないことから、「究極のエコカー」とも言われている。急速充電器でも20?30分はかかる電気自動車(EV)に比べて、水素充填時間は約3分とガソリン車とほぼ同程度で、走行距離...

はてなブックマーク - 水素で走る燃料電池車、ホンダが日本で先行発売へ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , デザインもシステムも未来過ぎて眩しい。将来、ベースのGTカーでル・マンで走ってもらいたいものだな。