ブックマーク 2013年8月13日 女子トイレ催涙スプレー噴射 TogetterANA by djkaz

「お先にどうぞ」でイラッ 女子トイレ催涙スプレー噴射で29歳女を逮捕:社会:スポーツ報知

「お先にどうぞ」でイラッ 女子トイレ催涙スプレー噴射で29歳女を逮捕 東京都新宿区のJR高田馬場駅構内の女子トイレで、催涙スプレーを噴射して女性にけがを負わせたとして、警視庁戸塚署は12日までに相模原市の無職・柏木麻耶容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。容疑者は「トイレ内で『お先にどうぞ』と言われ、イラッとしてやった」と供述している。 戸塚署によると、柏木容疑者は7月30日午後10時20分ごろ、ト...

はてなブックマーク - 「お先にどうぞ」でイラッ 女子トイレ催涙スプレー噴射で29歳女を逮捕:社会:スポーツ報知 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 全然意味がわからない。理解不能過ぎる。

小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸) - YouTube

小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸)

2013年8月12日午後7時頃 和泉多摩川-登戸 多摩川の鉄橋上にて

はてなブックマーク - 小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸) - YouTube はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 電車って雷落ちる前提で設計されてるのか。火花とか飛んでるし。よくこのタイミングで撮影してたよなー。これは貴重なものなのかもしれん。

竹市靖公・ブロンコビリー社長--外食他社の例を反面教師にしている  | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

26歳で喫茶店を始めた頃、新聞募集で集めた従業員は学校一の不良だった子や、入れ墨を彫ったような子ばかり。彼らは一生懸命働いてくれるが、デートがあるからなどと言って欠勤することもしばしばあった。そのときに、組織を安定的に保つためには、皆が統一した価値観を持つ必要があることに気がついた。同時に、「あんたが一生懸命この仕事をやることは、あんたの将来とも一致しているんだよ」と、従業員一人ひとりの将来の中に...

はてなブックマーク - 竹市靖公・ブロンコビリー社長--外食他社の例を反面教師にしている  | インタビュー | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , バイトに賠償請求した件でホッテントリ入りしてた2010年の記事。バイトは会社を表すといいますか。

世界最大の汚染物質排出国 中国は速やかに環境を改善できるか?

世界最大の汚染物質排出国 中国は速やかに環境を改善できるか?

(英エコノミスト誌 2013年8月10日号) 世界最大の汚染物質排出国である中国が環境対策に乗り出したが、スピードアップが必要だ。 北京市内に垂れ込めるスモッグ〔AFPBB News〕 「地獄とはロンドンによく似た街だ。人が多く、煙が立ちこめている」。1819年にパーシー・ビッシュ・シェリーはこう綴っている。この表現は今の中国の都市にも当てはまる。というのも、19世紀初頭の英国と同様に、現在の中国...

はてなブックマーク - 世界最大の汚染物質排出国 中国は速やかに環境を改善できるか? はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ほんとに大げさではなく上海の空気はヤバかった。空も全然青くないし。滞在中ずっと喉がいがらっぽかったのは全体に気のせいじゃないと思う。自分のことしか考えてない人々の環境意識ってどうなんだろうねえ。

飛行機に預けたペットが熱中症で亡くなりました - Togetter

飛行機に預けたペットが熱中症で亡くなりました - Togetter

ANAに預けたペットが一時間後に47度以上の体温で計測不能となって死んで戻ってきたとのこと。 亡くなられたペットの飼い主さんと周りとの会話を記録します。 by djkaz

はてなブックマーク - 飛行機に預けたペットが熱中症で亡くなりました - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , サービスの詳細見たら貨物内も客室と同じ室温保ってるみたいなのにどうして。空港搬送中の問題だったんだろうか。サービス中止とか、どうルール変更するんだろう。