ブックマーク 2012年11月26日 OMOTE 3D SHASIN KAN パリッコ WirelessWire News

OMOTE 3D SHASIN KAN

はてなブックマーク - OMOTE 3D SHASIN KAN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 家族写真を3Dで、とか未来だなー。出来たらなんかシチュエーションを作って3D化したくなる。運動会の様子とか。

第71回「節子鮮魚店(那覇)/生ガキ」: パリッコの「大衆酒場ベスト1000」

パリッコの沖縄レポートその2~市場と鮮魚編~ 突然ですが宣言します。 この連載、基本的に月2回更新ということでピコピコカルチャージャパンに掲載して頂いてるんですが、今回の沖縄編、全4回シリーズにして、しかも4周連続掲載を決行したいと思います。 というのも今年、ここまでトータルで2回休載してしまっており、ここで1度4週連続掲載をやると、回数的に辻褄が合うんですよね。 普段は何につけてもいい加減なんで...

はてなブックマーク - 第71回「節子鮮魚店(那覇)/生ガキ」: パリッコの「大衆酒場ベスト1000」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 写真で伝わる海の味。これは酒すすみそうだわー。

思わずツイートしてしまった!感動のクリスマスイルミネーション速報♪ - NAVER まとめ

思わずツイートしてしまった!感動のクリスマスイルミネーション速報♪ - NAVER まとめ

思わずツイートしてしまった感動のクリスマスイルミネーション画像をまとめてみます。 更新日:?2012年11月23日RSS

はてなブックマーク - 思わずツイートしてしまった!感動のクリスマスイルミネーション速報♪ - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 郊外のイルミネーションは規模が大きくていいなあ。札幌のイルミネーションがキレイ。

東京の地下鉄 来年3月にはネット全域で NHKニュース

東京の地下鉄 来年3月にはネット全域で NHKニュース

スマートフォンの利用者が急速に増えるなか、東京の地下鉄では来年の3月にはトンネルを含む全域で携帯電話のメールやインターネットが利用できる見通しになりました。 東京の地下鉄では、去年から「都営地下鉄」と「東京メトロ」が、走行中の車内で携帯電話のメールやインターネットが利用できるようトンネル内などで通信環境の整備を進めています。 その結果、来月末の段階で「都営地下鉄」の路線の90%のエリアで、「東京メ...

はてなブックマーク - 東京の地下鉄 来年3月にはネット全域で NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 来年の春にはなるのか。思ったより早い対応だったなあ。便利になるのはいいことだ。乗車中に乗り換え案内検索出来ないの結構不便だったからなー。

キャリアポルノは人生の無駄だ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

キャリアポルノは人生の無駄だ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

日本で本屋に行くと、学生さんやサラリーマン向けの「仕事とは何か?」「ライフハック」「グローバル人材になるためには」という目がチカチカする様な題名の「自己啓発書」や、世界的に有名な企業の創業者の「自伝」(いや、 自慢本)が山の様に並んでいます。ネットでも似た様な記事がてんこ盛りです。ラーメン二郎も負けています。 私はこれらのゴミ、いや、歯クソをキャリアポルノと呼んでいます。なんで歯クソでキャリアポル...

はてなブックマーク - キャリアポルノは人生の無駄だ - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , キャリアポルノとは面白い言葉。確かにヒーロー好きな国民性が出てる部分かもなあ。スーパーマンや桃太郎とか。なんかこの話の先にはドンキホーテ社員の人生みたいな寂しいところに落ち着きそうで。