ブックマーク 2012年8月28日 モレスキン 文房具 モレスキンMOLESKINE アーティスト

MOLESKINE モレスキン

MOLESKINE(モレスキン) の公式ウェブサイト。モレスキンの歴史から最新情報、アーティストやコミュニティーの紹介など。取扱店舗の情報とオンラインショップも。忙しく過ごしていると、当たり前の毎日だって自分で勝手に決めつけているだけかもしれない。あらためて、自分の毎日に全開の興味を持ってみたら、この街には心を動かされる、ちょっと素敵な発見がたくさんあったことに気づくのに。先週見つけた、お得なラン...

はてなブックマーク - MOLESKINE モレスキン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , いい年してそれなりの文房具も持ってなかったので最近気になってたモレスキンのノート買ってみた。なんか無駄にメモいっぱいとったりしたい。つか、ペンで字を書いてみたいという変な欲求。