ブックマーク 2012年2月19日 Penpower Technology happyaku8danuki

目薬をさすと、口の中に薬品独特のにおいが溜まるのですが・・・。 - Yahoo!知恵袋

質問日時: 2010/3/6?10:51:36 解決日時: 2010/3/13?00:14:48 回答数: 1 閲覧数: 236 ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) happyaku8danukiさん http://www.ocular.net/jiten/jiten004.htm 「涙は,上まぶたの内側に,それ...

はてなブックマーク - 目薬をさすと、口の中に薬品独特のにおいが溜まるのですが・・・。 - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 花粉症の目薬さしたんだけど目薬さすと目薬の匂いがするんだけどと気になって調べた。目と鼻つながってるのか。

Worldictionary ? 瞬間翻訳・検索ツール: カメラに表示された単語を瞬時に翻訳。21カ国語対応。

Worldictionary ? 瞬間翻訳・検索ツール: カメラに表示された単語を瞬時に翻訳。21カ国語対応。

WorldCard MobileやFreeWriterなどをリリースしているPenpower Technologyさんから、iPhoneカメラで表示された単語を瞬時に翻訳してくれるアプリWorldictionary ? 瞬間翻訳・検索ツールがリリースされました。 旅行先にこれ一つ持っていくだけで、あらゆる標識や指示、レストランなどでのメニューなどなど、瞬時に翻訳が必要な状況に対応できるという優れも...

はてなブックマーク - Worldictionary ? 瞬間翻訳・検索ツール: カメラに表示された単語を瞬時に翻訳。21カ国語対応。 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 今、夢の扉でやってるアプリはこれも似たようなアプリなんじゃないかなあ。多くの言語にも対応してる。