ブックマーク 2012年1月24日 ジューク ランボルギーニ ガヤルドLP560-4 フェラーリ

日産 ジューク-R がランボルギーニ、フェラーリを圧倒[動画] | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)

日産 ジューク-R がランボルギーニ、フェラーリを圧倒[動画] | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース)

欧州日産のワンオフプロジェクトとして誕生した『ジューク-R』。『ジューク』に『GT-R』のパワートレインを移植した同車が、圧倒的なパフォーマンスを見せつけた。 これは13?14日、中東で開催されたドバイ24時間耐久レースの関連イベントで実現したもの。同レースのペースカーという大役を務めたジューク-Rが、今度は特設のミニサーキットで、ランボルギーニ『ガヤルドLP560-4』、フェラーリ『458イタリ...

はてなブックマーク - 日産 ジューク-R がランボルギーニ、フェラーリを圧倒[動画] | レスポンス (スポーツ/エンタメ、モータースポーツのニュース) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 今度はサーキットでばっちりGTチューンしたレースとか見てみたいなあ。(さすがにそれだと厳しいのかもしれないけど) なんかメカドック世代としては胸熱なものがある。

大の大人3人が真夜中に全力の雪だるまを作ってました... on Twitpic

大の大人3人が真夜中に全力の雪だるまを作ってました... on Twitpic

はてなブックマーク - 大の大人3人が真夜中に全力の雪だるまを作ってました... on Twitpic はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 才能を活かすってことはこういうこと。

ほこ×たて - フジテレビ

はてなブックマーク - ほこ×たて - フジテレビ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ほこたてのマニア対決で「東京メトロ対決」やらないかなあ。面白そう、ってブラタモリ見ながらふと思った。