ブックマーク 2012年1月18日 Engadget Japanese 東京電力 オリンパス Fgar0 2号機内視鏡調査

浜崎あゆみの離婚原因になった夫のヌード写真集が「完全にゲイ」と話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

あゆ離婚原因は夫のヌード 昨年元日、結婚を発表した。同日中に米ラスベガスへ飛び簡易のドライブスルー結婚式場で挙式。ラスベガスのあるネバダ州は、州認可の牧師のもとで式を行えば結婚証明書が発行される。同月5日に2人で帰国した際、左手薬指には大きなダイヤモンドの結婚指輪が光っていた。日本のトップスターを妻にしたマニュエルは「気分はベリーグッド」と上機嫌の表情だった。 浜崎は昨年1月に再渡米したが、5月か...

はてなブックマーク - 浜崎あゆみの離婚原因になった夫のヌード写真集が「完全にゲイ」と話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 原因は私に、的な報道見てたので。ここまでガチなら知らなかったってこともなさそうな気もするけどなあ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた...文科省 - ライブドアブログ

【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた...文科省 1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/01/16(月) 22:56:11.30 ID:???0 拡散予測、米軍に提供 事故直後に文科省 東京電力福島第1原発事故直後の昨年3月14日、放射性物質の拡散状況を予測する緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEE...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた...文科省 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 「国民の冷温停止、完了しました!」ってか?

眠気を覚ます方法

眠い!! 眠い眠い眠い!! 日本郵政が2010年に「郵便年賀.jp」内にオープンしたコンテンツ「今年の一文字」では、ツイッターユーザーが自分が最も多くつぶやいた漢字を知ることができる。それによると、男子高校生の最も多かった1文字は「寝」でした。 Aさん「150文字もつぶやいたって、どんだけ眠たいんだよ!!」 また、東京電力のTEPORE会が2008年に行った睡眠に関するリサーチでは、毎日、「日中眠...

はてなブックマーク - 眠気を覚ます方法 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 猛烈に眠い。しかも今日はなんか気温高いのかこの暖かさがより眠さを誘う。口内炎悪化しそうな寝不足。

新小岩駅で死亡人身事故、自殺か...昨年は8件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

18日午前9時25分頃、東京都葛飾区新小岩のJR総武線新小岩駅で、男性が三鷹発千葉行きの各駅停車の電車(10両編成)にはねられ死亡した。 警視庁葛飾署は自殺とみて、身元の確認を進めている。この事故で各駅停車の三鷹―千葉間、同快速線の東京―千葉間で一時運転を見合わせ、約3万7000人に影響が出た。 新小岩駅では、昨年7月に快速線で死亡事故が3件相次いだことを受け、職員ら2人を快速線ホームで巡回させて...

はてなブックマーク - 新小岩駅で死亡人身事故、自殺か...昨年は8件 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , なんかここまで多いと駅自体が廃止になる可能性も出てくるんじゃないか?

東京電力とオリンパスの夢のコラボが実現!福島第一原発2号機をオリンパス製内視鏡で調査へ : 市況かぶ全力2階建

東京電力とオリンパスの夢のコラボが実現!福島第一原発2号機をオリンパス製内視鏡で調査へ : 市況かぶ全力2階建

787 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2012/01/17(火) 21:37:40.87 ID:+I1/Fgar0 2号機内視鏡調査へ 穴開け作業 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120117/t10015340532000.html 東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業に向けて、まだ分かっていない格納容器の内部の状況を内視鏡を使って初めて調べるため...

はてなブックマーク - 東京電力とオリンパスの夢のコラボが実現!福島第一原発2号機をオリンパス製内視鏡で調査へ : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 確かに海外の掲示板でワロタとか言われまくってそう。

試聴・販売 音楽ホームページ作成サービス FANIC

FANIC(ファニック)は試聴・ダウンロード販売・デザイン編集もできる音楽特化型ホームページ作成サービスです。FANICは音楽の試聴設定や販売が行える、音楽に特化したホームページを作成することができます。あなたのオリジナルの音楽を公開してたくさんの人に届けてみませんか?

はてなブックマーク - 試聴・販売 音楽ホームページ作成サービス FANIC はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 音楽やってるけど難しくて自分のサイトまだ持ってない、なんて人には素敵サービスだと思います。

Google、QRコードと携帯を使ったログインを実験 -- Engadget Japanese

(※ 画像は本文と全然関係ありません) Google が QR コードと携帯電話を使った新しい認証方式をこっそりテストしていたことが分かり話題になっています。https://accounts.google.com/sesame からアクセスできた実験ページ(現在は停止中)は、PCの画面に表示されるQRコードを携帯で読みとることで、公共のPCなどでより安全にログインするもの。 具体的には、まずPCで...

はてなブックマーク - Google、QRコードと携帯を使ったログインを実験 -- Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これはなるほどって感じだ。生成されたQRを使うならワンタイムパス的な機能も内包できそうな気がする。手元のスマホが鍵になるって現実的でなかなか便利そう。