ブックマーク 2010年12月27日 Togetter 誰か ツイッター google OAuth

Togetter - 「「DMは実はGoogle検索に引っかかる」という話題」

【注意】ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で住所など個人情報はあまり交換しないほうがいいようです!ツイッターのDMは誰かに見られている危険性があるそうですよ!年賀状などで住所とか交換している人がいるかもしれませんが、くれぐれも注意してください。【拡散希望】

はてなブックマーク - Togetter - 「「DMは実はGoogle検索に引っかかる」という話題」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 不具合とかOAuthの権限とかの話と区別付かなくなってるかもしれないみたいだけどどうなんだろ。なんか噂とかデマとか証明されて無い情報に対して浸透スピードが速すぎて不思議な感じになるってのはtwitterならではだよな