ブックマーク 2010年3月13日 Dommune Xperia X10 murderboy トラックボール

Xperia X10が欲しくなくなった5つの不満 - 芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog

再び、銀座のXperiaタッチ&トライに行ってきました。 前の記事でXperiaを高く評価したのですが、端末をじっくり触って担当者の説明を聞いた結果、 ごめんなさい。Xperia、買う気が失せました。 不満に感じたことを書きたいと思います。 不満その1. トラックボールが無い/操作キー削減と配置変更 トラックボールが無いので細かい操作が不便でした。 HT-03Aでは、大雑把な操作を「指」、細かい操...

はてなブックマーク -  Xperia X10が欲しくなくなった5つの不満 - 芝浦が好きなので、ずっとここで暮らすことにしたBlog はてなブックマークに追加

girled girled , , , トラックボール使っちゃうと指だけインターフェースが不安に感じるもんなのかもねえ。それ以上に担当者のあんまりテンション高くない感じは気になるねえ。メーカーの人ならそれなりに期待の新製品ってことで気合入っ

#Dommune はDJを進化させるか - murderboyの日記

Music, Club, Ustream | 14:33 | もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」とは - はてなブックマークニュース "メディアレイピスト"宇川直宏がプロデュースするDommuneが連日視聴者数を更新している。他のUstDJにはまねできないハイクオリティな音質と画質、DJ陣、そしてなにより「実際にクラブからストリーミングしている」というライブ感が故だろう、実...

はてなブックマーク - #Dommune はDJを進化させるか - murderboyの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 俺も10年以上前からずっとCDJ使ってるけど、クラブ行って憧れの人気DJがCDJだけで回してたらなんか寂しいかも。ましてやMP3だけとか。アナログにこだわるのは音とかじゃなくあの独特のオペレーションだと思うんだよなあ