ブックマーク 2009年10月27日 ニンテンドー マジコン対策 タレコミ ニンテンドーDSi 加速度センサーあたり

任天堂がさらに大画面になった新型ニンテンドーDSを年内に発売か、マジコン対策を強化したモデルも - GIGAZINE

任天堂が携帯ゲーム機事業へのテコ入れとして新型の「ニンテンドーDS」を発売するという報道が行われました。また、新型の発売に加えてマジコン対策を強化した「ニンテンドーDSi」も投入されるとのこと。 非常に気になる内容ですが、いったいどういうことなのでしょうか。10月初頭に開始されたマジコン販売情報のタレコミを求めるフォームの設置による成果はあったのかどうかということと併せて、任天堂の広報部に電話で問...

はてなブックマーク - 任天堂がさらに大画面になった新型ニンテンドーDSを年内に発売か、マジコン対策を強化したモデルも - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , 画面大きくなるなら動画見れたらいいなあと思うけど、どうだろうなあ。加速度センサーあたりはあるかもしれないけどDS振り回したら危ないか?