ブックマーク 2008年8月30日 暴力 ドラクエ 激増 痛いニュース データ 男女 逆DV 社会

痛いニュース(ノ∀`):妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も

痛いニュース(ノ∀`):妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`):妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も はてなブックマークに追加

girled girled , ドラクエのデータ消そうとしてるやつもこれだよなー、たぶん。なんだろうね、結局かまってほしいのかね。かまってほしさに目を引く、そのために大切なもの、場合によっては自分の大切なものとかでも壊すことでその重