ブックマーク 2007年12月3日 GR DIGITAL 2 HuntingGirledCollective

超鼻セレブ-鼻 nice day!|ネピア

はてなブックマーク - 超鼻セレブ-鼻 nice day!|ネピア はてなブックマークに追加

girled girled また素敵なもん作ったなあ。「超」ってとこを超強調。 (HuntingGirledCollective: 鼻セレブは恋の味 (http://girled.net/archives/000691.html))

GR DIGITAL 2、絶賛絶賛大絶賛! :[mi]みたいもん!

見たもの・聞いたもの・読んだもの・体験したものの考古学的レビューブログ。新幹線ブロガーのレッテルを貼られたい。 もうね!GR DIGITAL 2の評価の結論先に言っちゃう!リコーにこんなデジカメ作られてしまったことをいわゆるカメラメーカーの人たちは恥じた方がいい。 それほどまでの出来映え。すごい、すごすぎるよ、GR digital 2(以下、GRD2)。 リンク: 製品情報 / GR DIGITA...

はてなブックマーク - GR DIGITAL 2、絶賛絶賛大絶賛! :[mi]みたいもん! はてなブックマークに追加

girled girled , GRD2、欲しい。欲しすぎる。つか、余りにも絶賛過ぎるのでちょっと気持ち悪い気もするけど。俺ぐらいのライトユーザなら型落ちの中古GRD1に手を伸ばしてみるってのも妥当な気がするよなあ。

sjs7のブログ@12/30西え-35bにてゆと部報頒布。僕も寄稿してます

はてなブックマーク - sjs7のブログ@12/30西え-35bにてゆと部報頒布。僕も寄稿してます はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , うわー、これ、勉強になるわー。俺、ここに書いてある「感情を思考と勘違い」のタイプだわー。うわー、まさにそうだ。ダメだなー、俺。すげー反省しよ。。ごめんなさい。心入れ替えます。。