ブックマーク 2006年2月3日 ファンキー モンキー ベイビーズ FUNKY MONKEY BABYS

広島県民会議が放送自粛要請 - 中国新聞地域ニュース

はてなブックマーク - 広島県民会議が放送自粛要請 - 中国新聞地域ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , ギャグマンガみたいな展開だな。

ファンキーの「そのまんま東へ」が人気 - nikkansports.com > 芸能ニュース

ファンキーの「そのまんま東へ」が人気 男性3人組のヒップホップグループ、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー モンキー ベイビーズ)のデビュー曲「そのまんま東へ」が話題を呼んでいる。人を食ったようなタイトルの一方「自分を信じて突き進め」というメッセージの歌詞は実直でストレートな人生応援歌に仕上がっている。 そもそも3人がそのまんま東(48)の大ファンだった縁から協力を要請した。ヒップホ...

はてなブックマーク - ファンキーの「そのまんま東へ」が人気 - nikkansports.com > 芸能ニュース はてなブックマークに追加

girled girled 「バンド名の由来は?」とか「メンバーが集まったキッカケは?」みたいなこと、よくインタビューでお決まりのように出てくるけど、あそこの内容勝負みたいなとこあるからな。如何にオモロイこと言えるか、みたいな。

中1宿題で米警察大捜査-作文に「米大統領襲撃」

はてなブックマーク - 中1宿題で米警察大捜査-作文に「米大統領襲撃」 はてなブックマークに追加

girled girled よっぽど暇なのか、とにかくこういうことにも敏感に反応すると言う姿勢を見せたいってことなのか。もしホントにこの中1の子が真剣に計画してるとしたらそれはそれで大物になりそうだけど。

ヤマト、夜間や休日にトラック整備・中小事業者向け

はてなブックマーク - ヤマト、夜間や休日にトラック整備・中小事業者向け はてなブックマークに追加

girled girled , ゆうパック訴訟の一件がキッカケになってか多角化を推進して行こうって話か。なかなか面白そうだけどノウハウっていうか事業のベース自体はどっかの会社を内包するのかねえ。 (ゆうパック訴訟、ヤマト運輸が全面敗

津川雅彦「ホリエモンの散り方は面白い」

経済小説の第一人者、高杉良氏の同名小説を映画化した「燃ゆるとき」(細野辰興監督、11日公開)の完成披露試写会が2日、都内で行われ、主演の中井貴一(44)、津川雅彦(66)、鹿賀丈史(55)らが登場。 物語は、実在の食品メーカーを舞台に、米国に単身赴任した中年営業マンの孤軍奮闘を描く。 中井は、「人が逮捕されたり株が下がったりするなか、タイムリーな作品になりました」と語り、社長を演じた津川は、「会社...

はてなブックマーク - 津川雅彦「ホリエモンの散り方は面白い」 はてなブックマークに追加

girled girled , まだ散ったかわかんねーじゃん。笑 実写版ホリエモン作るとしたら誰がホリエモン役なんだろうねえ。やっぱ本人が出るのがベストかなあ。 (乙部さん新社長に"反旗" (http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/feb/o20060201_30.htm))