4/1 meltarea

meltarea : April Fool Special
2005/04/01 23:00 start at daikanyama stellar entrance free 【GUEST DJ】 SHIBACHOV(fused) 【RESIDENT DJ】 Die(HONDALADY) s.A.T.o. NOBU SAKAI

最近、イベント情報書いて無いなあ、とか思ったら、イベント自体あんま行ってなかったことに気が付いた。花粉症だのヘッタクレだの言って、夜遊びサボってると、もったいないお化けが出てきそうなんで、超立体マスクを黄色く塗って、赤い8のマークを付けて夜の街に繰り出そうと思います。遊びにイカネイト!愛車は戦車。

そんなわけで、今晩なんですけど、代官山のstellarっつーとこで、ハウスのイベントがあります。

レジデントのDJにHONDALADYのDieちゃん、マイアミ帰りのイカした音楽ライター s.A.T.o. 、三度のメシよりカレーが大好きな人生の格闘ライター NOBU SAKAI の3人に、今回のスペシャルゲストDJとして、伝説のバレアリックイベント「FUSED」のオーガナイザー兼DJ、SHIBACHOVを招いて開催すっと。

エントランスフリーで気軽に遊びに行け、それに輪をかけて、スペシャルフードとして毎回、手の込んだ料理を遊びにきたみんなに振舞ってくれたりなんかするハイパー太っ腹なパーティのmeltarea 。

スペシャルフードの内容は遊びに来てからのお楽しみってことでいつもシークレットなんですが、風のウワサには、「すじ肉が!」とか「大根が!」とか聞こえてくるかと思えば、「フレッシュなトマトが!」とか「スパイシーなイタリア美女が!」とかの声も。

場所は代官山の駅からも程近く、エントランスフリーなのでちょろっとのぞきに行く感じで足運べるし、ファンキーなDJ陣が織り成すダンサブルなハウスナンバーは今時のお花見気分には最適なナイスサウンドですよ。ちょっと濃い目のお酒でノドを潤しつつ、踊りつかれたらスペシャルなフードを堪能。あーだのこーだのおしゃべりしてると、あっという間に朝日がお出まし。そんな週末になりそうな予感です。

move my body!!