ブックマーク 2018年1月7日 ビットコイン ニュース ペンネーム おつり 三橋貴明 けが

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

妻を殴るなどしてけがをさせたとして、警視庁が経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者(48)=東京都港区港南4丁目=を傷害の疑いで6日に逮捕していたことが、同庁への取材でわかった。容疑を否認しているという。 高輪署によると、逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。口論が発端になったといい、妻が110...

はてなブックマーク - 経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ペンネームと10代の妻

【第7回】ビットコインには「おつり」がある? – BITCOIN TIMES

今回は最終回ということで、 ビットコインのおつりに関しての話をします。 私は初めて 「ビットコインにはおつりがあります」 と聞いた時、全く意味が分かりませんでした。 といいますのも、 ビットコインというのは、 電子的なお金ですから、 いくらでも分割できるわけですよ。 おつりっていうのは、 例えば、 70円のものを買う時に、 70円玉というのが無いから、 100円玉を払って、 30円返ってくるもので...

はてなブックマーク - 【第7回】ビットコインには「おつり」がある? – BITCOIN TIMES はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , おつりが無くなる話を調べてたら意外にすごくいい話を見つけた。過去が今の自分を作ってくれた的な。