ブックマーク 2017年10月20日 TechCrunch JapanAmazon ドローン

Windows の 32bit 64bit と Python の 32bit 64bit はどう組み合わせればいい? - shouhの日記

Windows で Python を使ってて遭遇する疑問の一つが「Python にも 32ビット(x86) と 64 ビット(x86_64)がある」ことだろう。一方、Windows 自体にも 32 ビットと 64 ビットがあるわけで、以下の選択肢がある。 win32 と py32 win32 と py64 win64 と py32 win64 と py64 どの組み合わせがいいんだろうか?……この...

はてなブックマーク - Windows の 32bit 64bit と Python の 32bit 64bit はどう組み合わせればいい? - shouhの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何も考えずに32bitのPythonを使ってたけどこういう違いあったのか。データサイエンティスト勢とかは64bitなんだな。俺はAtomのプラグイン動かしたいだけだけども。

No.71 | 百貨店のあり方 | ポッドキャスト | Fashionsnap.com

■ ハンズフリーで遠隔操作が可能に、Alexa搭載「Amazon Echo」年内に日本上陸 ■ 進む"脱百貨店"、大丸心斎橋店北館の大型核テナントとしてパルコが出店 ■ 成城石井、スーパーと飲食スペースを融合させたグローサラント型の旗艦店を調布に出店 ■ サカイ/アンダーカバーなどAT TOKYOでショー開催、東京の18年春夏コレクション日程発表 ■ 「ファッション流通を変える」デザイナーズブラン...

はてなブックマーク - No.71 | 百貨店のあり方 | ポッドキャスト | Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 後半の『使用価値に見合ってるものは「アパレル」、その上に乗っかってるものが「ファッション」』、って話がすごいしっくりきた。あと、そのブランドが好きなら吊るし買えの話も。俺は全身ユニクロの吊るしだけど。

Amazon、EVを充電するドローンの特許を取得 | TechCrunch Japan

Amazon、EVを充電するドローンの特許を取得 | TechCrunch Japan

Amazonの最近の特許は、航行距離心配問題の答えになるかもしれないが、現時点では実用というよりもSFチックに聞こえる。新しい特許(via Roadshow )に書かれているドローンは、電気自動車のバッテリーを搭載し、路上でバッテリーが切れた車に、充電ステーションへ行くのに必要な充電をする。 ただしこの特許にはクレイジーな部分が多々ある。たとえばドローン自身が、軽い積荷で短時間の飛行でさえ電源管理...

はてなブックマーク - Amazon、EVを充電するドローンの特許を取得 | TechCrunch Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , おお、これでEVでの長距離旅行も安心だね!と思ったけどこれはドローンで旅行すればいいのでは?